日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりな日記です。

今日は再現作品を提出しにアトリエまで行きました。
久々のアトリエ。
鉛筆の匂いが心地よくて心安らぎました(^^)
やっぱりいい場所です。

午後からケーキを焼いてます。
あと10分ぐらいで焼きあがります。
今日はこの前買ったレモンピールを使ってパウンドケーキを焼いています。
母がシリコンのパウンド型を買ってきてたのでそれを使いました。
シリコン型って始めて使ったので面白いです。
後片付けが簡単ですね(^^)
それにしても、やっぱりお菓子作りは楽しい。
作る気分にならないと美味しくは出来ないんですけどね(^^;)
でも地元の製菓店がなくなっちゃって●浜まで行かないと専門店が無い・・・。
あ~、新しい型がほしい。


明日は白●台にある有名なところで和食のテーブルマナーをしてきます。
面倒くさいですが、食事は豪華なので楽しみv
それにもぅ卒業まであと少しなので皆と楽しく過ごす時間を大切にします。


日記レス返信:2/21 颯姫様
こんにちは。返事が遅くなってすいません(><)
受験お互いに終わって落ち着きましたね(^^)
好きなこといっぱいやってますv
充実した毎日をお互い過ごしましょう♪
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あああああああ

つつつつつ遂に明日ですぉぉぉぉ!!
夏休み最後の講評・・・!!
こーわーいー!
友達は既に今日講評のグループの子にメールして順位送ってもらったそうです。そのこは私の通ってる予備校の中の現役で一番うまいコで、順位も勿論上位ですよ!
私は怖くて聞けない・・・(死
明日見ますぉ↓↓


勝手ですが、早々と9月リニュしてしまいました。
出来る時にしないといつまでも出来ないので(^^;)
topにやっとミニgallery設置しました!
お待たせしました~☆(待ってた人いたのか?)
載せられるかなー?っていうのと、私の気に入っているものと新しいものの何枚かしか載せる事が出来ませんでしたが、これでしばらくは「イラストサイト」という肩書きが守れます(笑
3stイラストはもうちょっと待っててくださいね(汗
私のヘボ絵になんかやるひとはいないと思いますが、無断保存・転載は禁止してます。保存は一言お声をかけていただければ差し上げられるものならokしますので(^^)無断転載は断固禁止ですので。
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20060805180918
今日で予備校の夏期講習終わりました~!
楽しかったな(^-^)

デザインの雑誌を2種買いましたv「デザインノート」おもしろいv
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

わーいvv

友達いっぱい増えましたーvv
同じ曜日のコースをとってるコ達にしゃべりかけたらいい人ばっかり♪
楽しかったーvv

立体構成ムズぃ(汗
愛犬を作ろうと試行錯誤中です(><)

6日は久々に学校の友達と会ってパフェ食べに行きますv
太るー(@@;)
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あと3日

あと3日で予備校の夏期講習が終わります。
12日間って早いですね。あっという間です。
今日は平面構成の講評会でした。
今回「音楽」がテーマでした。私は紅茶を使って平面構成しましたv
「アイディアはいいが色をもっと紅茶に近付けなければならない」と言われました。うーん、難しいっ(><)

明日からラスト3日間は立体構成なので頑張ります~(@@;)
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

