日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

おめでとう!

9/3は「CCさくら」の知世ちゃんの誕生日で、9/4はCLAMP先生方の猫のこがねちゃん、「エンジェリック・レイヤー」の小林虎太郎くんの誕生日です!
おめでとうございますー!!

ケータイのCLAMP先生サイトの通販でシルバーアクセサリーコレクション「CLAMPの銀も粉」というも粉先生がデザインされたシルバーアクセサリーが販売され始めました。どれもメチャクチャ可愛いので全部ほしい!!!でも・・・全て買ったとしたら、送料別で103635円かかるよーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ありえない・・・!
すっごく可愛いんです!だから全部ほしい!!
特にほしいのは
・跳ね兎(はねうさぎ)ブローチ(ペンダントトップ兼用)  7980円
・蓮見蛙(はすみがえる)かんざし            11550円
・蓮見蛙(はすみがえる)ペンダントトップ (帯留兼用)   7350円
・花籠鳥(はなかごどり)ペンダントトップ        7560円
・雫蜘蛛(しずくぐも)ペンダント            7350円
・小春鳥(こはるどり)ペンダントトップ         6510円 
                        ------------
                         計 48300円
です・・・(汗
商品の中でも特に高いのがほしい物に入っちゃってます(汗
ペンダントトップが多いですね。
カエルは苦手なのですが、も粉先生のカエルだと思えばへっちゃらです(笑
あぁ・・・派遣の7000円バイト7回分ですよ・・・受験なのでやってる暇ないのに・・・貯金ないのに・・・。
とりあえず注文のチャンスが3回あるので(最終11/30)、なんとかしたいですね。他にも色々予約してるものが多いので買えても1、2個だと思いますが、頑張ります!!
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20070318181044


行ってきました!!「CLAMP in 3-D LAND DEBUT!」イベント!
サイコ-でしたよぉぉぉぉ(≧ワ≦)
>> 続きを読む
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

もうすぐ

始まります(^O^)前から4番目センター席をゲットしました!
詳しくは帰ってからゆっくりじっくり書こうと思います!
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

行ってきます!

20070316142211
「CLAMPin3-D LAND DEBUT!」のイベントに当たったので明後日行ってきます!
こういうのに当たったことないからメチャ②嬉しいです!!先生方と会える~\(^O^)/入場整理番号500人中50番目です☆彡誰か私を見つけたら声かけてみてください笑
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

明日から!

明日から1週間の修学旅行に行ってきます!!
九州一周です~vv楽しみだぁ♪
ケータイ持ってくので、更新できたらしたいと思います。

ビデオもセットしたし!思う存分楽しんできますvv
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

