日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Dグレキャラソート

Dグレキャラソートやってみました。

↓↓結果

1 リナリー・リー
2 リーバー・ウェンハム
3 神田ユウ
4 ラビ
5 アレン・ウォーカー
6 ミランダ・ロットー
7 コムイ・リー
8 ティムキャンピー
9 アニタ
10 キエ
10 ララ
12 リケイ
13 ロウファ
14 バク・チャン
15 クラウド・ナイン
16 ロード・キャメロット
17 ちょめ助
18 ティキ・ミック
19 ジョニー・ギル
20 ルル=ベル
21 アレイスター・クロウリー
21 ブックマン
21 クロス・マリアン
24 ノイズ・マリ
25 デイシャ・バリー
26 フォー
27 フロワ・ティエドール
27 ウィンターズ・ソカロ
27 タップ・ドップ
27 シィフ
27 レニー・エプスタイン
27 アンドリュー・ナンセン
27 ルイジ・フェルミ
27 マルコム・C・ルベリエ
27 ハワード・リンク
27 マホジャ
27 マオサ
27 モア・ヘッセ
27 ジャン
27 グゾル
27 マナ・ウォーカー
27 レロ
43 デビット
44 チャオジー・ハン
44 スーマン・ダーク
44 ケビン・イエーガー
44 ろくじゅうご
44 ジェリー
44 婦長
44 トマ
44 門番
44 サモ・ハン・ウォン
44 エリアーデ
54 ロブ・ニール
54 マービン・ハスキン
54 千年伯爵
54 14番目
58 イーズ
58 スキン・ボリック
58 ジャスデロ
58 レベル4
58 エシ
58 スカル



あぁ、やっぱりリナリーが一番な私^^
2位どうなるかなってやりながら考えてたんです。
きっとリーバー班長か神田だろうなって思ったら案の定リーバー班長でしたwww

みなさんも是非やってみてくださいv
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

アイちゃん・・・

yatta3.jpg
yatta2.jpg
yatta1.jpg


今日は久々に先に大学に入っていった仲間2人とアトリエの仲間1人と銀座のギャ
ラリーを見てきました!

夕飯食べながら大学の話やアトリエの話したり、お互いの気持ちや持ってる情報
を交換したり有意義な時間をすごしました(*^_^*)

やっぱり大学にはいろんな人がいるみたいですね。


で、待ち合わせは3時代だったので少し早く家を出て、久々に渋○のメイトに寄っ
てきました\(^O^)/
マンガ4冊買いました☆彡
ホント自重できない………。
そしてジャンプSQの武井先生のマンガすごく気になるんですが!
また描き方変わった…?
私的にはマンキン19~23辺りが好きなんだけど。。
ユンボルもいいんだけどやっぱりマンキンの頃がいいな(^-^)

店から出てガシャポンのとこでヤッターマンの発見!!

か、かわいい…!

アイちゃんメチャかわいくてヤバ!!
やるしかないな、と思ってやっちゃいましたょ~

1回目・ガンちゃん
2回目・トンズラー
3回目・ボヤッキー
4回目・ドロンジョ

アイちゃん出ないよ!!
やり続けようか迷いましたが、金銭的にもキツくて、ダブる可能性も考えられた
ので止めました(>_<)

残すはアイちゃんとブタ。アイちゃんほしいよー!

ドロンジョ一味は母が好きなのであげることにしました。ドロンジョ様はちょっ
と惜しいケド3人揃ってた方がいいと思って(^-^)


あ、銀座の博品館の前通った時、ヤッターマンのグッツが入り口にいっぱいあっ
て感激しましたょwww
いいな~って言ってたらお店の人が私に気が付いて、通り際にガンちゃんのお面
になるDSソフトの宣伝くれましたwww

いい年したヤツがこんなに喜んでいいものか……www

しかも一緒にいたコ達は一般のコ達だし~(*_*)
まぁなんとなく私がオタなの知ってるから気にしませんが!

ちなみに写真のコスプレは博品館入り口にあったものwww
アイちゃんの服ほしぃwwwパジャマにしたい感じwwwドロンジョ様はムリ\(^O^)/

  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

祝☆完結

天野こずえ先生が描くヒーリングコミックス「ARIA」が遂に完結しました!!!
そして今日はコミックス発売日だったわけですよ~vv
すっごい楽しみで、ドキドキで、さみしいのでした。

「ARIA」本当に大好きで、私の癒しの世界でした。
1話1話が素敵で、何度もキャラクター達が話す会話の言葉に胸打たれました。
あんなに素敵な物語はめったにないのではないでしょうか?

ではここからはネタバレですので、見たくない方は見ないでいいので(^^;)

前巻でのアリスちゃんのプリマ昇格の驚きと嬉しさも冷めやらぬ間に、藍華ちゃんまでプリマに!?
てか何故アリスちゃんはあんなに細かく描いてたのに藍華ちゃんはあれだけだっあのか・・・。残念でしたが、姫屋2人組の絆の深さはすごーーーーーーく好きなので何はともあれ、藍華ちゃん昇格おめでとうございますv
通り名もすごく可愛い!!!「バラの女王(ローゼンクイーン)」、なんて可愛く素敵な名前!!
晃さんセンスありすぎ!!!藍華ちゃんにぴったり(>w<)

しかし、そのあとの姫屋新支店の方に移動は驚きましたね!!!
ボロボロと泣く藍華ちゃんの姿はすごく心に響くものがありました。
嬉しさと悲しさのぶつかり合いというものは、本当に複雑ですからね。。。

そして、灯里ちゃん。
プリマ昇格試験の話にはクッとくるものがありました。
「遥かなる蒼(アクアマリン)」、素敵な通り名ですねv
アリシアさんらしい名づけ方だと思いました。

引退を灯里ちゃんに話し、自分の胸のうちを明かした時はおもわず涙が頬を流れたほどです。
ホントに泣けました。泣きました。
なんて素敵な先輩なんだろう。なんて素敵な自分をもっているんだろう。
アリシアさんは本当に素敵ですね。



でも、寿引退ってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?????
あれですか!!!「海との結婚」の時に指輪もらったっていう「殿方」ですか!!!!!???
くあーーーーーー!!!アリシアさんがお嫁さんとか!!!
花嫁姿少しでもよかったから見たかったな・・・。

で、アイちゃんここで登場ですか笑
すごいおっきくなってましたねv
そして灯里ちゃんとアイちゃんの会話に思わずニヤッとしてしまいました(>v<)
灯里ちゃんすっかり大人っぽくなって、しかも表情がアリシアさんにそっくりv
優しい先輩になってましたね!
喜ばしい限りです。



最後に、天野先生ほんとうにお疲れ様でした。
素敵な物語をありがとうございます。
このお話を描かれる間に数々の喜びや悲しみがあったと思います。
連載中に亡くなった猫のアリアちゃん。あのこがいなければこのお話はうまれなかったかもしれません。それを思うとアリアちゃんにはすごく感謝しちゃいますね(^^)

次回作も楽しみですv
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ARIA 3rdシーズンアニメ化!!

ARIAの3ndアニメ化決定いたしましたー!!!
おめでとうございますぅぅ(>ワ<)
また癒されるひと時が始まるのですね・・・v
受験で疲れきった心をARIAで癒す・・・最高ですねvv
いつからかなー?楽しみですv
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ギアス!!

遂に明日のAM4:00~AM5:00に「コードギアス 反逆のルルーシュ stage24&25」ですね!!
今からドキドキします(><)
















なんと、わたくし23話を見ておりません!!!(汗
いや、録画してたんだよ?だけど時間変更になったらしくて撮れてなかった(爆
今スカパーで見てるから大丈夫!!(ぇ
ちゃんと24.25話もやってくれるらしいし!
今回のも撮りますけど(^^)

さ、明日は予備校の講評だ!
始発に乗るから早く寝なきゃ。
明日ギアス関連サイト様の日記を見るのが楽しみだ~♪
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

