日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

バトン2

ふぅ、今日も鈴の所からバトンを頂いてきました☆

HNの「華南」の前に苗字をつけようと思って考えていたのですが、今日の授業中によい名前があったのでそれにしようと思います。
まだ公表しませんが、3月リニュの時にでもお知らせしようと思います。
お楽しみに~☆

テンプレ変えてみました~v3月リニュに向けて☆

ではバトンへ・・・
>> 続きを読む
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

バトン

鈴からバトンが回ってきました~。
今日は2個やってみようと思います。

①【「」に指定バトン !!】

②「実は・・・バトン」

あと、「誕生色辞典」というものを発見してきました。
>> 続きを読む
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

リッチ

20060226203323
今日は母と叔母と一緒に横浜まで行ってきました~☆

>> 続きを読む
  1. :家族
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

送別会

昨日は部活で「高校3年生を送る会」をやりました。
今年の卒業生は3人。
それぞれとても優しく厳しく頼れる先輩でした。
いつも面倒見てくれたり、一緒に遊びに行ったりしました。
>> 続きを読む
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

おめでとう!

今日女子フィギアスケートで荒川静香選手が金メダルでしたね!!
すごいすごーい!!日本初メダルですよ!しかも金!!!
日本中が大喜びですね☆でもやっぱり一番嬉しいのは荒川選手ですよねv
その他の選手も自分の実力を出し切った・納得がいけば別にメダル取れなくてもいいと思うんです。というかメダルは後からついて来る、みたいな?そりゃ本人も応援している人もメダルが取れるのはすごく嬉しいことですが、オリンピックだからってその時だけ「メダル取れ」とか言われても無理じゃないですか?日本は設備とか貸さなすぎなんですよ。他の国は設備が充実しててすごいらしいです。選手に頑張ってほしいなら設備とかその時だけの応援とかあんまりって感じに思います。

今日世界史の授業でなんと!私のHNが出てきました(笑
黒板見たら「華南」らしき文字が!!先生に「それなんて書いてあるの?」って聞いたら「華南だよ~」って。ビックリしました。
今度写メとったら載せますね~♪

昨日作ったチョコマドレーヌ、喜んでもらえてよかったvv
やっぱり作ってるのも楽しいし、食べてもらって感想聞くのって楽しみだねv
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

バレンタイン

20060223221511
ずいぶんと遅いですが、バレンタインのお菓子を作りました。ミルクレープです☆いい感じにできたんで嬉しいですv生クリームとブルーベリージャムを上下にわけて塗ってみました。好評だったので良かったですv
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

疲れました

今日は中学1年生の試合のお手伝いに。
疲れました~(--;)
自分が中1の頃を思い出すと、先輩たちにかなり迷惑かけていたんだな~と実感しました。

帰りに親と待ち合わせして「TSUTAYA」に行って
V6:「Orange」(ずっと借りたかったv)
SMAP:「pmaS」(古っ!でも「オレンジ」が聞きたかったの。「らいおんハート」がなかったから仕方が無く)

を借りました。SMAPはまだ聞いてない。
これから高3の先輩に送別会の時にプレゼントするノートのコメントを書きます。すごーくお世話になったからちゃんと書かなきゃね☆
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

このブログ初、ケータイから送った☆★帰ってから見るのが楽しみ↑↑
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

今日から

今日から「文字日記」と「携帯日記」を合体しました。
旧「文字日記」「携帯日記」はしばらくの間は観覧のみokとして置かせて頂きます。

今日期末試験終了しましたー!!
やったー(>ワ<)
今日の科目は

生物 世界史 音楽

マジ暗記物一緒にしないでほしいです(死
特に生物と世界史なんて・・・!!
ありえない組合せに悲鳴が出ました(笑
数A・数Ⅱ・家庭科が今のとこを返却済み。
まぁ数学2種はいつも通り笑いが出ちゃうほど最悪な点数。
家庭科は良かったv
月曜日にはきっとたくさん返ってくる~(--;)
ヤダ②。

えー、そんな訳で新しい日記をこれからよろしくお願いしますv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

