日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

どうしようかな~

タアモ先生の新刊『少女のメランコリー』買おうか迷ってます。
『初恋ロケット』は買ったんで今回も買おうかな~。
タアモ先生の作品は可愛い~vv
ふわふわ~ってカンジのイラストです。
む~ん・・・迷う。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

春高バレー

深谷優勝ー!キャプテンの渡辺さんかっこいぃ!ヤバイ。ファンになりました!! 
今女子がアップしてます。
>> 続きを読む
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ありがとう

1年間過ごしてきたクラスとお別れしました。

頼りない私が何故か総務委員に任命された時は「はぃっ!?」って思いました。今でもそうカモ(笑)
同じ部活のコがもぅ一人の総務委員でした。そのコに結構助けられてたカモ。
先生は体育科で元気良くて、行事もなんでも1番狙う気持ちで、というかんじの先生でした。
クラスは理系・文系・外部生となんだか時間割が入り組んでいて授業は殆ど一緒に受けてなかったなぁ・・・。
最初の合唱コンクールはまだバラついていたけど、それからどんどんまとまっていったし皆も仲良くなっていったんです。
これからって時にクラス替え~。寂しいけど、新しいクラスにも期待持ってます。
新しい学年・クラスになってもずっと仲良しで、廊下ですれ違っても声掛け合えるカンジでいたいな~vv

明日から春休み!!
22日からは「春の高校バレー」スタッフとして頑張ります~!!
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

観る~

20060318100155
今から「ウォレスとグルミット-野菜畑で大ピンチ!-」観ます~☆彡感想は帰ってからv
>> 続きを読む
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ワイワイ

今日は友達5人が家に遊びにきました~☆

家に呼んだのは久々で、目的は「ツバサ」「xxxHOLiC」のDVDを見るため。
面白かったーvv
手作りクッキーの焼き立てを出したら好評だったvv
まず、ワンピ好きのコが年末スペシャルを見逃したと言っていたのでそのビデオを見て、DVDみて、スマブラしました~。
スマブラは64のヤツ。
ゲームやったのは半年ぶりくらい。懐かしくて、楽しかった☆
笑い声が外まで聞こえたそうです(祖母談)

明日は叔母と「ウォレスとグルミット-野菜畑で大ピンチ!-」を観にいきます!明日公開日だから人いっぱいかなー??
アカデミー賞受賞しちゃったからな~・・・。
5年前くらいから叔母がファンで、なにかと私も一緒に近い所でやるイベントとかに行ってました。(特に池袋のサンシャインとか)
楽しみです~vv
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20060315194433
友達の誕生日イラストのちぃちゃん。頑張った!ハズ(@_@;)気に入ってもらえるといいなぁ…。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あー

マジPC講座めんどかったー。
しかも明日はマナー講座とか意味のわからない事やらされるし(死

今コナンの映画やってますね~。
懐かしいv

ではバトン~♪
>> 続きを読む
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ハーゲンダッツv

20060312144830
今友達と横●のハーゲンでアイス食ってます。私はオレンジ&クリームとパンナコッタカシス~♪食べ欠けの写真ですいません(;^_^A
>> 続きを読む
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20060311232238
FFのポーション飲みました。なんだか不思議な味ですね。ビンはすごく綺麗v
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

明日はお出かけ~vv

明日は友達と横●に行ってきます~vv
前から約束していてなかなか行けなかったので嬉しい(>w<)
そしておばあちゃんの誕生日祝いも明日やるので横●でいい物が見つかるといいな~♪

伊東迅様のサイト様で「あなたにあだなを付けます鑑定」見つけてきたのでやってみようと思います。詳しく見たい方は続きを読んでください~。
>> 続きを読む
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

HN変更

HNを

「華南(いぬやしゃ)」→「雨月 華南(うづき かなん)」

に変更しました~!!
いつ変えようかまよってたのですが、今日から変更という事でv
「大切なお知らせ」にも書きましたが、由来は6月生まれなので「雨月」。
「雨月(あまつき)」でもいいかなと思ったのですが、なんとなく「うづき」に。「秋桜(あきお)」と迷ったんですよ~。
「秋桜」=「コスモス」じゃないですか~。コスモス綺麗だから迷ったんです。でも雨が好きなので雨という漢字が入ってるの見てたらなんだかこっちにしちゃいましたvv

これからはこのHNでよろしくお願いしますvv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あぶね~

今ココきたらキリ番11499人目でした。
危うく自爆するところでしたよ~(@@;)
キリ番踏んだら報告願います~vv

実習のうどんですが~、まぁまぁうまく出来ましたv
さぬきうどん~!って感じでしたよv
あとビーズも時間内に完成したんでよかったかな~って。
写真載せられたらいいんですけどめんどk(蹴
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

自分の人生

「人生採点」をしてみました。

http://www.2000j.com/saiten/

自分の人生に点がついたよ・・・笑
私は

43点Cランク

普通・・・かな??
やってみたい方はやってみてくださいv
こっそり結果教えてくださると嬉しかったりv

明日は家庭科実習でうどん作ります~。
あとビーズも。
頑張りますねv
>> 続きを読む
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

卒業式が終わって

3/1に卒業式を終え昨日中学3年生がアメリカ海外研修へ、今日から高校2年生は九州一周の修学旅行へと去っていきました。
今日は部活に去年卒業した先輩2人と今年卒業した先輩が1人来てくれました。久々にゲームできてよかったな~♪

絵板が消えました・・・(汗
もぅ1種類だけでいっか~・・・。

ではバトンが見たい人は
続きをどうぞ~☆
>> 続きを読む
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

