日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久しぶりに~

今日なつごが我が家に4・5年ぶりに来ました~☆
夕飯食べて~生徒会選挙の応援ポスターを手伝ってもらいました。
本当になつごがいなかったらかなりヘボいポスターができていただろう・・・。本当に。
P・M9:30まで引き止めちゃって本当にごめん~(><)
でも楽しかったですvv
なつご~、今度は遊びにおいでね(^^)
ありがとう~!

明日から規律で朝登校路に立ちます(死
しかも明後日から夏服ー!!
絶対うちの学校の制服着て秋葉原行ったら写真撮られますよ。
水色!?マジ終わってます~。
あんなコスプレ制服はこの歳になって着たくないですよ↓↓
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

うはは

今日は小学校時代の友達とカラオケに行きます~vv
久々に会うからちょっとドキ②v

マックでお昼食べて~、いっぱい話ししますよぉ(>ワ<)/
カラオケも沢山歌いたいなぁvv

夜は父の誕生日パーティー☆★☆
昨日ゴルフボールに絵描いてバッチシ!!
変な絵ですけどね(^^;)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

終わったーーー!!!

やったぁ!!
ついに・・・ついに中間テスト終了ー!!
長かったなぁ・・・。
なにげに今回頑張ったかも!?
でもちょいミス多いかもです(;;)
とりあえず、あとは返却されるのを待つだけ!
怖いけど楽しみ(>w<)

今日は父の誕生日~。
ゴルフボールに絵を描いてプレゼントします~☆
家族で祝うのは今週の日曜日。
なにげに自分の誕生日まで1か月切ったな~・・・。

6月リニュ始めなきゃぁ!!
すぅにスキャンを頼んで(いつもスイマセン;)色つけてetc...
6月好きv雨が降る~vvv
みんな雨キライらしいけど私は大好きですv
水の波紋・・・サイコ-に癒されますv
早く梅雨にならないかな~vv
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

キレイ

20060519204903
こんな飲み物を作ってみましたvある喫茶店でほぼ同じ物を飲んで、作ってみたいと思ってたので実行。
ソーダ水とブルーハワイの元を合わせたものです。キレイですよねvvちゃんと見た目がいいようにシロップとソーダ水が飲む前は混ざらないように入れたんです。
皆さんもお試しあれ♪
さ、勉強しよ~(死
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ぎゃー

ヤバイ②、更新がぁぁぁ(汗

①5/9・10で学校行事である『箱根スクール』に行ってきました!
箱根に学校の持つなんか家(?)が二件あって、そこにクラスの交流を深めるために行ってきました。

②美術大学合格のため予備校に通い始めました。

③一週間後中間試験が始まります~(死
>> 続きを読む
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

楽しい休日だった・・・

ついにG・Wも明日で終わり・・・。
長かったようで短かったなぁ~。
お菓子作ろうと思ってたのに作らなかった。
明日は試合です~。頑張ります!!

昨日は夜9:30~10:00位までオフ友と絵チャ。
誰かは秘密vv(ぇ
絵チャはほとんどやらないのですが、たまにやるといいですねv
自分のサイトに絵チャを置いているもののほとんどやらないので(汗
今度予告してやろうかな・・・いろんな人とやってみたいし(^^)
その時はどうぞ参加してやってください☆ミ
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

10周年

3日に『名探偵コナン-探偵たちの鎮魂歌-』を観にいきました~。
最初は『クレヨンしんちゃん』がシアター1でコナンはシアター2だったのに何週間もたって新しい映画も上映している今、何故かコナンがシアター1でやってるのです(笑)こちらとしては大きなスクリーンで見れてラッキーだったのですが、変な映画館だなぁと思ったり(^^;)

4日は渋谷へ。
『ケロケロちゃいむ』を1~4、『烈火の炎』22を購入w
『ケロケロちゃいむ』は昔古本屋で全巻購入したのですが売ってしまい、何故か今になってまた読みたくなったのでちゃんと新書で購入。
でも最終巻の5巻だけなくて、明日探しに行きます!!

今は自分の中で昔の漫画がブームかも!?
  1. :家族
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

懐かしい~v

今日はなつごに英語のノートを貸すために3時ごろなつごの家の前まで行きました~。
私はマンガ借りたんですけど、懐かしい!!
借りた漫画は3冊。

『るろうに剣心』
『とっても!ぷよぷよ』
『ポケットモンスター・スペシャル』

かなり懐かしいですよね~。
『るろ剣』以外は『小学校3年生』で連載してたヤツらしいです。
昔の漫画って何故か読みたくなる時ってありません??
私だけか(^^;)

その後兄と外で遊びました~。
↓のスポーツやりました。

サッカー
バトミントン(風が強いのに・・・)
ホッケー
バレーボール

かなり疲れましたよ・・・(汗
でも楽しかったですねv

明日は部活~。
あ、小論文提出してないから出さなきゃなぁ・・・めんどくさい
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あ、

12500自分で踏んじゃった・・・(汗

さて、鈴の所にあったおもしろいもの!

レシピ診断

私は「雨月 華南を2人分」で占ってみたところ・・・
>> 続きを読む
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

