日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Happy Day

cake

今日は私の誕生日でしたvv
私は友達の家にただ遊びに行くつもりで行ったのですが、友達の家に着いて部屋に入ったらクラッカーを皆が鳴らしてくれて、祝ってくれました☆
画像はすぅの手作りチョコケーキくるみ入りvチョコレートの文字が上にのっかてて(※私の名前の所は消してあります)とっても美味しかったですv
なんだかこれ作る練習もしてくれてたみたいで(>△<)
試験前なのにありがとう!!
駅で待ち合わせしてた時に遅刻したってメールきたのに家に着いたらいてびっくりしたよ笑

>> 続きを読む
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

アイス~v

20060620201817
自由が丘のスイーツフォレストに行きました!といってもホントの理由は1Fにあるお菓子を作る道具や材料が売ってるお店に行くため。叔母と行きました♪誕プレ買ってもらいました(^O^)
写メは「ミキシン ミクスリーム」というとこのアイスv冷たい石のプレートの上で混ぜるアイス(*^_^*)私はパッションフルーツとナタデココのアイス。ベリウマです!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

観たいー!!

映画「DEATH NOTE」観たいですー(><)
今日すぅとか学校の友達は観に行ってて~。
いいなぁ・・・。
私も観たいー!!!誰か誘って行こう!!
しかも歌がスガ シカオじゃんー!!
スガ シカオは映画「ハチミツとクローバー」の嵐が歌う曲の作詞もしてるらしいです~v元は自分が歌う予定だったらしいですよ笑
「ハチクロ」は夏にアニメ2期が始まるそうです~。
映画の「ハチクロ」も観に行きたいなぁ~・・・v

明日は母と武蔵野美術大学(以下略「ムサビ」)のオープンキャンパスに行く予定。
色々と見てきたいと思います。
そしてまた②、ムサビは映画「ハチクロ」の大学の舞台でもあるそうですね~☆予告の上映も大学でやるそうですv

髪切りました~☆
肩くらいだったのを3cmくらい切ってもらいました♪
なんか肩くらいの長さになると髪がはねまくるんですよね~・・・。
ホント困ります(><)
今はもぅスッキリですvv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

すみません;

最近全く管理人としての仕事をしてません(汗
すいません~(><)
更新らしい更新を6月になってまだ一回もしてない・・・!
今週の日曜にtop絵と背景くらいは変えたいと思ってますのでお待ちください~汗

明日から「DEATH NOTE」映画やりますね~vv
観たいケドお金ないです(涙
ううう・・・。
お金ほしー
お金ほしー
お金ほしー(涙

最近嵐のCD聞きまくってます。
いい歌ばっかりですねーv
友達から借りてます。ありがとう!!
元気もらってます!!
でもやっぱりTOKIOですねvv

あずま きよひこ先生の「よつばと!」面白いです☆
笑っちゃいますね、あれは(^^)
機会あったら読んでみてください~♪


さぁ、期末試験2週間前だ・・・!!
頑張りますよ!!
目指せV2笑
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

応援㊥

20060612221835
青いソーダとヌーダ日本代表ラベルでサッカー応援㊥
母は私の日本代表ユニフォームを勝手に着てます(涙オバはサポーターナンバー入りタンクトップ着てます。家の中は悲鳴と応援でうるさいです(*_*)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

奇跡が起こった!

20060610203342
この前の中間の結果が返ってきました~。
>> 続きを読む
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

またまた役委員

3・4日はバレーボール女子関東大会の役委員でした~☆
なんか失敗とかしちゃったケド楽しかったです(^^)
試合も近くで見れたしvv
そして春高と同じく電車賃等のお金で3000円頂きましたvv
春高の時は3000円全て母に渡したのですが、今回は全て私のお金にしていいといわれ、意外なお金が舞い込んできてハッピーです☆★

関東大会の帰りに部の友達とメイトに行き、漫画と誕生日プレゼントとしてCDを買ってもらいましたvv漫画は自腹です~。
CDは「桜蘭高校ホスト部」EDの『疾走』を買ってもらいましたv
やたー♪
そういえばもうすぐ誕生日なんですね~・・・。
06年の半年がもぅ過ぎているわけで、早いですね(@@;)
こんな調子で07年を迎えるのでしょうか??(気早い

13000hitありがとうございます~vv
報告はなかったのですが(涙)とても嬉しいですvv
15000hitの時はなにか記念絵を描こうかな・・・?
それまでにもっと絵を上達させないとですね!!
6月リニュもしなければ!!
あ~6月は忙しいのにー(汗
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

