日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

お試しあれ

犯罪占い

バカ検定

値段鑑定

ちなみに管理人は

犯罪占い /「激情型バイオレンス犯罪」タイプ・凶悪度☆☆☆☆(4星)

バカ検定/49バカ・「即座折」タイプ

値段鑑定/8480万2969円

・・・すごい占いばかりです。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

遅めの

20060829210343
誕生日プレゼントを兄からもらいました。もらったのはTOKIOのCD『宙船/do!do!do!』ですv初回版Bをもらいました(*^_^*)DVDも付いててサイコーですね!初回版Aは売り切れだったそぅです。さすがTOKIO!

以下24時間TV話題です。
>> 続きを読む
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

髪切ったどー!

髪を切りました~。といっても3センチ弱ですが(汗
ショートだからあんま変わらないのね~。
髪切ってくれたの男性の美容師さんだったんですが、面白い人だったから良かった。以前切ってくれた男の美容師さんは最悪だったのでそれ以来は男美容師さんは自分の中でNGだったんですよ~。今日間違えて指名忘れちゃって、「男はヤダー」って思ってたんですケド今日の人は大丈夫だった(^^)

9/2・3でバレーボールの技術研修会っていうのに行ってまいります。
各校1名なんでかなりキンチョーしてます(汗
元々行くハズだったコがケガで行けなくなったので私になりました。
頑張ってきますー(><)
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

なーぃ!!

これほど探しても無いとは・・・

「烈火の炎」全33巻揃うまであと1冊・・・。30巻のみ・・・!
昨日32・33を買いました。本屋からなくなってしまう前に。
>> 続きを読む
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

変えてみました

このブログの名前を「文字&携帯Days」から「sunny or rain」に変更してみました。
「sunny」はこのサイトのことですが、「rain」は管理人が雨好きって事で。
今考えると「文字&携帯Days」ってダサぃなぁなんて思ってしまう・・・恐ろしい(汗)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

終わんない~

マジ宿題とか終わんないんですけど・・・!
古典死ねー!!!

リンク整理しました。
カテゴリー2個増やして、閉鎖サイト様消して、新サイト様増やして・・・ってなカンジで(^^)
今日は別館のイラストも描かなきゃいけないので大変です。
しかも4:00からカテキョでそのあと髪切ろうかと思ってます。

さて、こんなものを某お友達サイト様で見っけました。
「ツバサ(1~12巻)成分解析機」
「ハチクロ成分解析」
結果が気になる方は続きをどうぞv
>> 続きを読む
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

頑張れ!

バレー3日目。流石にブラジル強い・・・!!でも日本もかなり進化してるし期待できますね!頑張れ!

今日9時から12チャンで「林家三平物語」で山口でるので是非見てくださいvv

今日は兄の20歳の誕生日でした~☆
プレゼントにバックと変わった小さな財布をプレゼントしましたv

では以下バトン。2個ありますv
>> 続きを読む
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ヤバッ

8月リニュしてない・・・(汗
サボり癖が出てきてしまったかもしれません・・・。
しかも2nd記念イラも描いていないというバカな私。
・・・どうしよう(汗
一応日記のテンプレは更新。
Galleryの工事も着々と進んでいます。
来週中には公開できればと思っておりますv
ゴミ箱行きがほとんどですが、新しいページに移すモノもありますのでとりあえず数はあんまり減らないかと思われます。
できるだけ取ってはおきたいのですが、やっぱり恥ずかしくダメ②なイラストばかりなので、私のCD-ROMに密かに移しておこうと思います(^^;)

明後日は試合続きなので、更に更新が止まると思われますができるだけいっぱい更新したいと思いますので見捨てず見ててやってください!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ハチクロカフェ

20060812120916
おばあちゃんをお台場にある美空ひばりの「ひばりカフェ」に連れていくためにデックス東京ビーチにいます。ついでに「ハチクロカフェ」でオリジナルメニュー「ハチクロベリーレモネード」飲みました!他のメニューはまた友達と行くときにとっておきます(^-^)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

今日でサイト2周年ー!

サイト2周年を迎えました!
早いです~。開設から2年かぁ…絵上達してなぃなぁ(汗)いつもお目汚しすぃません(>_<)
これからも頑張っていこぅと思いますのでよろしくお願いします!
記念イラは近いうちにアップさせていただきます。

今日は「魔法騎士レイアース」の獅堂光ちゃんの誕生日でもありますね(^-^)おめでとぅ!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

メッチャ欲しい!!

今日私を含め4人で原●・渋●に遊びにいきました~v
メチャクチャ暑くてダラダラ歩いてました(-□-;)
靴下3足1000円を購入vv
足袋型の2足と牛乳パックの絵柄の1足v可愛い(>w<)

そして漫画を買いにメイトへ(汗
そしたら「るろうに剣心」のDVD-BOX出るから全OP・EDとランキングみたいなの流しててメチャよかった!!欲しいー(><)
でも84000円って・・・高すぎるよ(涙)ケタが違う!!
学生に優しい値段でお願いしますよ!
とにかく欲しかった!完全限定生産だってー・・・欲しい。
予約してぇぇぇ!発売は12月らしいです。

漫画は「蟲師」⑦と「20面相にお願い!」①を購入vv
蟲師は漫画追いつきました!!
なんか渋●店も横●店も「烈火の炎」30巻置いてないってどぅいうコト??
毎回行ってもないんだよね・・・。取り寄せしようかな?

10日までに通販で買ったCLAMPのグッツのお金振り込まなきゃ!!
ケータイのサイトの通販で3点ほど買いましたvホントは5点全部欲しかったけど流石にお金が(汗)
こうぃう時学生はつらいですね(><)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20060805180918
今日で予備校の夏期講習終わりました~!
楽しかったな(^-^)

デザインの雑誌を2種買いましたv「デザインノート」おもしろいv
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

わーいvv

友達いっぱい増えましたーvv
同じ曜日のコースをとってるコ達にしゃべりかけたらいい人ばっかり♪
楽しかったーvv

立体構成ムズぃ(汗
愛犬を作ろうと試行錯誤中です(><)

6日は久々に学校の友達と会ってパフェ食べに行きますv
太るー(@@;)
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あと3日

あと3日で予備校の夏期講習が終わります。
12日間って早いですね。あっという間です。
今日は平面構成の講評会でした。
今回「音楽」がテーマでした。私は紅茶を使って平面構成しましたv
「アイディアはいいが色をもっと紅茶に近付けなければならない」と言われました。うーん、難しいっ(><)

明日からラスト3日間は立体構成なので頑張ります~(@@;)
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

