日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

文化祭終了

文化祭が終わりましたー!!
2日目は試合で出れませんでしたが、1日目は出れました。
遊ぶ時間が1時間しかなかったけど、警備の仕事中に腕章外して友達と飲食店入ったりして、なんだかんだほぼ全部見ました。
ウチのクラスは食堂の装飾兼ウェイトレスでしたv
クラスTシャツも作っちゃいましたよvメチャかわいいです(>w<)
機会があれば載せますね~♪

11月リニュを考えなければいけません!
というかギャラリー!!!直さなきゃ~(@@;;)
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

幸せだぁ~vv

20061019000105
TOKIOニューアルバム「Harvest」しっかり買いましたよ(^O^)ホントの発売日は今日なのですが、私は新星堂で頼んだので昨日でしたv地元にも新星堂はあるのですが、友達のトコは限定クリアファイルが付いてくるらしく、私のトコも付いてくるカモしれなかったですが、一応友達に予約してもらいました(*^_^*)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

可愛いーvv

ニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」にハマってますー(>w<)
メチャ②可愛いですよーvvかなりハマってます!
私は「おかむら」っていう村に住んでます(笑
住民皆可愛いし、リアルタイムで進んでるからすぐやりたくなっちゃうんですよー(><)試験近いから不安です(^^;)

12・13で伊勢志摩に1泊2日の遠足に行ってきましたーv
スペイン村とかピレネーっていう足ブラブラで乗るジェットコースターに5回乗りました(>ワ<)すごくいいですよ、あれ!!
ほぼ絶叫系に乗りました~vv
皆さん行く機会があったら是非乗ってくださいね!

10日は両親の結婚記念日でした~。
いちごのシフォンケーキを買って帰ったら喜んでもらえましたv
よかったです~☆
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

遊んだ~

今日は友達と3人で高田●場でボーリングとカラオケして遊んだ~v
ボーリングとか久々だったんでどうかなー?とか思ったりしたんですケド、1位でしたよ☆☆3ゲームやりました~v
カラオケは3時間で歌いまくり。
でも音メチャクチャ悪いんですよぉ(><)
なんであんなに悪いのか・・・汗

今週の木金で伊勢志摩に1泊2日で遠足に行ってきますー☆
スペイン村とか行きますよ~(>w<)
絶叫いっぱい乗るぞ!

リニュどうでしょうか??
少しtopの絵が汚くなってしまったのが気になりますが、メニューアイコンもハロウィンぽくしてみましたv
ブログは今のリニュにピッタリのプレート発見したので変更~♪
同盟も増やしたし、とりあえず落ち着きました(^^)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

スッキリv

今日は本格的な部屋掃除をしました。
かなりキレイです☆
今のままをキープするのはかなり困難ですね(笑

そして掃除終了後買い物行って、お菓子の材料とか買いましたv
今日は「レモンケーキ」を焼きましたよv
美味しく出来たと思います(^^)
明日友達と遊ぶのであげます~☆ミ

これからリニュ用の絵描きます~。
今年は「白」のままハロウィンリニュします~。
できれば明日にはリニュしたいなv
頑張ろう・・・!

  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

疲れるわぁ

今日から制服冬服になりましたー。
・・・重い(汗
夏服に比べて断然重い!!
どうにかしろ!
2回折って膝よりちょっと上ってなに!?
不満たらたらな管理人です。

9/30は体育祭でした~☆
結果は、高校の部総合2位☆☆
すごいー!!
去年は3位だったので嬉しいですv
皆頑張ってたもんな~(^^)
来年も頑張るぞ!

ハロウィンリニュ計画中ー。
その時にはギャラリー開通するように頑張ります(汗
今年はサイト真っ黒くするかは未定。
とりあえずTOP絵は下絵描けてます。色塗るだけ~♪
久々にTOPに絵置く形になります。
フレーム変えたいなー・・・。
すぅ助けてー!笑
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

