日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

は~

今日は松岡君の誕生日ですv
山口君と1日違いなんですよ(^^)

昨日から学校始まりました~☆
久々に皆に会ったケドなんにも変ってませんでしたね。
3年生になっても同じクラスだからよかった(^^)

最近mixi始めましたぁ♪
楽しいですねvv
学校のお友達いっぱいいてウケた笑
オムライスのコミュニティ作ったんですよ☆
よければ入ってくださいねv
探し出してください笑
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

おめでとう☆彡

20070110002033
今日1/10は山口君の35才のBirthDayなのですv
素敵な1日を過ごしてほしいな、と思います!
ちなみに写真は今回のカウントダウンのうちわの山口君です(^O^)イトコが行ったので買ってきてもらいました~☆彡
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
去年は夏場からサイトの更新状態がかなり悪くなってしまい申し訳ありませんでした。今年管理人は受験の年ということもありますが、頑張って運営していきますのでどうぞ管理人雨月華南とsunny dayをよろしくお願いします!

07.1.1 雨月華南
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

