日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

明日から!

明日から1週間の修学旅行に行ってきます!!
九州一周です~vv楽しみだぁ♪
ケータイ持ってくので、更新できたらしたいと思います。

ビデオもセットしたし!思う存分楽しんできますvv
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ペンタブー!

もぅ私のペンタブ寿命ですね。
何にもしてないのに画面上でガタガタしてるし、絵描いててもブレがハンパないです。あんなんじゃいつまでたっても絵が描けない!!
というワケで、PC自体も変えるので変え終わるまでちゃんとした絵は描けないです↓↓もぅ新しいペンタブはあるので、新しいPCに付ければ後は描き放題っス!!
なのでCG絵はもぅすこしお待ちください、すいません。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

勉強のお供②

20070216011541
ついに試験もあと1日、これで最後です。毎回長かったようで短いなぁ…と思います。

さて、本日の勉強のお供「ミルクティー&オールドファッション」ですvオールドファッションはミスドで一番好きなドーナツです☆彡素朴で食べてて幸せな気分になります(^-^)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

勉強のお供

20070214003629
私の勉強のお供、「ミルクティー&たべっ子どうぶつ」ですvミルクティーは毎回絶対になくちゃいけないんです!お菓子は気分で笑

そういえば今日バレンタインぁ~。今年も家族と友達にあげます☆彡予定では今年はガトー・ショコラ作ります!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

テストだょ~

20070212012224
期末試験が13日から始まります(@_@;)
そんな訳で毎日夜中まで勉強…してるつもりがしていない汗
ルルに今の私になってもらいました(*_*)ホントはルル頭いいのに。ちなみに左下のちっこいのは私です笑
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

やたー!

20070202173635
昨日から受験入試休みです☆彡1~5日まで休みってすごいですよね!
でも部活が1日しかないんです・・・しかも筋トレ・・・なんで?

画像は今日のおやつv
「ショートブレッド」というぽそぽそ素朴なクッキーですv
案外簡単でこれなら部活終わった日でも作れるかも!?というトコロ☆
ただ1時間は冷蔵庫で生地を休ませなきゃいけないからそこがめんどくさいです(汗
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

