日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

CLOVER

20070526233723
「劇場版カードキャプターさくら」と同時上映された「CLOVER」がDVD化されたので購入v当時「CLOVER」の存在を知らないで観てたので、かなり不思議に思いながら観てた覚えがあります。音声ほとんどありませんし(^o^; 特に織葉のおっきい像が倒れるシーンはかなり印象的でした。
内容を知ってから観るのは今回が初めてなので、昔とは違ったカンジで観れそうです(^-^)

ちなみに「劇場版カードキャプターさくらDVD-BOX」は誕生日プレゼントとして買ってもらったので6月までお預け(>_<)早く観たいー!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ちなみに

20070513203414
これが内側の柄のパンダと女の子です☆彡
ホント可愛いvv
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

母の日②

20070513203301
今年は叔母にも母の日をあげました☆彡いつも色々買ってもらってるので(^-^)横浜でメチャ②可愛いマグカップを見つけたのでそれをあげましたvまわりには色んな動物が描いてあって、内側にはパンダが女の子と寄り添ってるんですvv虹も描いてあってホント可愛いんですよ!!自分が欲しかったくらいです(*^_^*)
あげたら喜んでくれたのでよかったです☆彡
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

母の日①

20070513202917
今日は母の日ですね☆彡
私は今年の母の日の贈り物はお正月に買いました笑
お金があるうちに(^-^)
今年は母の大好きな「宇宙戦艦ヤマト」のフィギュアをあげました☆彡とっても喜んでくれたのでよかったです(^O^)
今月は父の誕生日もあるので大変です(>_<)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

テーマ

こんばんわ。

遅くなりましたが、リニュのテーマですね。
とりあえず背景とメニューボタンだけ変えてみました。
5月なので緑にしようか迷いましたが、「彩り」を大切にしました。

放置気味ですが、できる限り更新したいと思ってます。
そしてギャラリーも・・・(汗
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

