日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

聞こえる

小鳥のさえずりが聞こえます…笑
本当は3時まで勉強して寝る予定が2時まで寝てしまったので結局5時までやって1時間寝ることにしました。
兄も2時に帰ってきて疲れてるのに、私の書いた計画表をパソコンでちゃんとした表にしてくれました。兄が寝たのは4時。

ありがとう
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

写真展

今日はお台場まで行きました~!予備校の芸術鑑賞ってヤツです(^-^)

「グレゴリー・コルベール展」という写真展です。コルベールさんは写真家さんなんですケド、映像がすごい印象的でした~!不思議なカンジなんです。館内も素敵でした(*^_^*)

帰りは友達と横浜でランチ♪(っていってもサブウェイのホットサンド笑)世界堂寄ってバイバイした。

私はそのあと郵便局行って、ギアスの先行上映会のための往復ハガキを買ってアニメイトへ☆彡

Dグレ⑩とNewtype買いました(^-^)Newtypeは先行上映会の応募券と、付録と、表紙目当て笑
そういえば、26日発売のナナリーの漫画だけ売ってたのはなぜだろぅ…?
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

17歳最後の日

20070624212024
明日18歳になります~!
見た目18歳にはとても見えません爆

今日は家族で誕生日会しました(*^_^*)兄の彼女さんも一緒です☆

プレゼントは、
祖母+叔母から「劇場版カードキャプターさくらDVD-BOX」
叔母からおまけで「rough」の靴と短パン、Tシャツ
を今日もらいました♪
兄からは明日届きますが「佐野研二朗のWORKSHOP」という、クリエイター佐野研二朗さんの作品集をもらいます(^O^)
母と父からは、予備校に行かせてもらってるのでプレゼントは無し、ということにしました。

18歳という年令に見合った行動、発言ができるよう頑張りたいなぁo(^-^)o
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

HaPpY

今日は1限だけ補習受けて、叔母と横浜のシァルの中のroughに行きました!
会員限定50%OFFセールで、Tシャツ3枚とハーフパンツ(ジーンズ)買ってもらいましたvvすごい嬉しい~(^O^)叔母も3枚くらい買ったから全部で約¥18000買いましたね(@_@;)でも本来ならTシャツ約3枚の値段だからすっごぃ安い!

メイトには今日は行きませんでした(>_<)ルルの2巻が出たら一気に買い込みます!

明日は予備校の美術館見学でお台場まで行きます~!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

Six years days

明日部活の引退試合です。
6年間もの長い間、続けて来た事なんて今まで無かった。
先生は、本当は夏までやってほしいだろうけれど、期待に答えられなくてごめんなさい。
私達だってやりたいけれど、それぞれに道があってそれには夏まではキツイです。
とにかく明日は1試合でも多く勝つ事。
トーナメントなんだから気合入れなきゃ!
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

