日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

タイトルなし

講評だと思ったら違ったよ~(汗)まぁアイディア考えられるからいいか(^-^)
ギアスどうだったんだろうか…。先行上映会行った友達が「泣ける」って言ってたし。気になる!

そいえば、日曜に初!アキバ行きました(^O^)電車おりてエスカレーター乗ったらもぅオタク色v笑
渋谷のセンター街に掛かってる布広告がアニメのだょ!汗 すぐにお目当てだった「CLAMPinCARDLAND」先行一部公開&下敷きプレゼントのため損保会館へ。無事GET!1番にもらいました。笑どうしてももぅ1枚ほしくて、配ってた人に「もぅ1枚いいですか?」って聞いたらOKだった(*^_^*)残り2種も集めるぞ!
その後ズゲマ本館へ。「秘密の花園」とかいう女の子しか描いちゃいけないノートにさくらちゃん残していきました。
メイト探して友達と歩いて、メイトの目の前のミスドでお昼食べた。
で、メイト行ってギアス占い(制服ルル)・ギアスカード・チョッパーマンのケータイクリーナー(2種)・ギアスガチャ2(3回目だったケド3度カレンだった)買って、友達にお礼で「遥か」のカード買ってあげた☆
「とらのあな」行って好きな方のオレンヂ本買って、「メロンブックス」行って、中古ゲームソフトの店行って、ズゲマ戻ってルルーシュの公式アンソロ2冊買ったv
楽しかったー☆彡

帰って部屋掃除した。疲れた(◎-◎;)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ギアス!!

遂に明日のAM4:00~AM5:00に「コードギアス 反逆のルルーシュ stage24&25」ですね!!
今からドキドキします(><)
















なんと、わたくし23話を見ておりません!!!(汗
いや、録画してたんだよ?だけど時間変更になったらしくて撮れてなかった(爆
今スカパーで見てるから大丈夫!!(ぇ
ちゃんと24.25話もやってくれるらしいし!
今回のも撮りますけど(^^)

さ、明日は予備校の講評だ!
始発に乗るから早く寝なきゃ。
明日ギアス関連サイト様の日記を見るのが楽しみだ~♪
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あー!

風邪をひきました。昨日予備校で体調を崩さないようにって言われたのに。。。昨日講評会で貧血気味になって、最後の方には手とか冷たくて足に血が回ってないカンジがしてました。気持ち悪いのは貧血のせいかと思ったよ。。。
いつもなんだ。学校終わると安心するのか、インフルとかになるの。
予備校の課題やろうと思ったのに!100枚ポストカード課題はリアルポケモン描こうと思ってるのに!

今日学校で3者面談やった。言わたことが図星で、自分の言いたいこととかちゃんと話せなかったのがいやだった。いつもは大声で話してるのに小さかったし。。。なさけなぃ。

とりあえず気力で治します!23日までには絶対!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

明日で

学校明日で終わりー!!
頑張って明日行くぞ!
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ウマス!

20070708233241
なつごと冒険心を燃やして買った「クリーム&サイダーゼリー」。
味はうま!とろ~りクリームがたまりません!なつごはどうだったかな?
でも後からスースーするんだケド…?スースー苦手な私としては少し残念でした(>_<)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

朝ごはん

20070708105234
今日の朝ごはんはディズニー柄ホットケーキv
久々にこの柄のフライパン使ったから最初は失敗したケド、あとは成功☆彡

おいしいです~(*^_^*)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ファイト一発!

20070704025354
疲れて眠くて、でも頑張らなきゃいけない時の救世主。
今日も助けてもらいました笑

期末終了まであと2日4教科!頑張ります(@_@;)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

