日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

初体験

もぅ8月も終わりますね。
9月直前です。夏休みももぅすぐ終わりです・・・(死
もぅ学校が始まってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
にゅ、入試まであと6ヶ月・・・(死
ここここ怖いですねー(><;)
やだやだやだー!!べ、勉強しなきゃ・・・まだ間に合うはず!

さて、月曜日にお兄ちゃんの彼女さんが夏休みの課題をやりに私のうちの来ました~vさて、何の課題かというと・・・

「8人違う人をメイクする事」

です。ということで、

私もメイクしてもらっちゃいましたーvv

初めてお化粧しました///(高3にもなって遅いですが;
今まで部活とかで化粧する機会なんてホントになかったのでドキドキでした。
友達に誕生日に「少しは化粧しろ」という意味を込めてカーラーもらったのですが、まったく使わなかったんですね。うまく使えないと思うし(汗

すごい手の込んだ化粧でした。
雑誌の外人さんを見本にやってもらったのです。
目のところのメイクが一番大変だったと思います。
私が慣れていないので、自然と怖がってしまい目がピク②と無意識に動いてしまっていたので(^^;)申し訳なかったです。

全部で1~2時間ほどのお化粧でしたでしょうか?
つくづく女の人は大変だなぁと思いました。
私がちゃんと化粧するのはもっと先のことだと思いますが(^^;)
お金も時間もかかりますしね笑
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あっつい・・・

こんにちは。
毎日毎日暑いですねー。残暑がしばらく続くそうです。
みなさん冷房の利かせ過ぎで体調を崩さないようにしてくださいね。

22日に予備校が終了して、今課題のやり直しや勉強をちょっとずつやっているところです。

今日は久々にデパートに行ってウィンドウショッピングをしました(悲
お金を余分に使えないんです(涙
9.10.11月とCLAMP先生関連のグッツが大量に出るからあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ホントに金欠です(窶

そんな私の今後の楽しみといえば8/31の金曜ロードショーにアニメ版のデスノがやるのをメチャクチャ楽しみにしてますv初期opでリンゴをかじるシーンがあるのですが、それはそれは爆笑ものでした笑なんと今回!それのポテチver.を月様がやっているのをCMで見てしまいました!!こここここれは見なければ!!と思いましたね笑でも本編でそこがちゃんと一瞬停止の様に映ってくれればいいのですが・・・。たまにあるじゃないですが、CMだから一瞬停止にするとか。停止しないと意味ないんです!!あれは!!
是非皆さん見てくださいねv

あとは9/1になつごと地元の映画館で「エヴァ:序」を観にいく事ですねv
朝から鬱になる覚悟で1回目を観に行きます!楽しみだぁ~vv


日記コメ返信:8/21 颯姫様
こんにちはvコメントありがとうございますvv
ミニgallery見ちゃいましたか///ホントお恥ずかしい絵ばかりですが、そういっていただけると嬉しいですv
講評は素直に聞き入れる事もでき、自分の今の位置を知ることで頑張れる気力が更に増えました。頑張ります!

ではコメントありがとうございましたv

  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あああああああ

つつつつつ遂に明日ですぉぉぉぉ!!
夏休み最後の講評・・・!!
こーわーいー!
友達は既に今日講評のグループの子にメールして順位送ってもらったそうです。そのこは私の通ってる予備校の中の現役で一番うまいコで、順位も勿論上位ですよ!
私は怖くて聞けない・・・(死
明日見ますぉ↓↓


勝手ですが、早々と9月リニュしてしまいました。
出来る時にしないといつまでも出来ないので(^^;)
topにやっとミニgallery設置しました!
お待たせしました~☆(待ってた人いたのか?)
載せられるかなー?っていうのと、私の気に入っているものと新しいものの何枚かしか載せる事が出来ませんでしたが、これでしばらくは「イラストサイト」という肩書きが守れます(笑
3stイラストはもうちょっと待っててくださいね(汗
私のヘボ絵になんかやるひとはいないと思いますが、無断保存・転載は禁止してます。保存は一言お声をかけていただければ差し上げられるものならokしますので(^^)無断転載は断固禁止ですので。
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

送ろうと思って…

20070820194948
ペンフレに送ろうと思って描いたさくらちゃん。暑中見舞いだったのに結局残暑になってしまい送れなかった1枚です(汗)

最近やたらサークルやりたくてしょうがないです。なつごー!受験終わったら2人でやろーねー!!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

22日に遂に夏期講習が終わるわけですが、


じゅ、順位出ちゃうよーーー!!!

やばいです、死にそうです(汗
怖いですよー!!
が、頑張って見ます・・・。

19~21までお休みv

昨日は友達とT美の進路説明会に行きました。
やっぱりいいなぁ・・・v
入れるよう頑張ります!!


日記コメ返信>8/12 颯姫様
日記にもコメント有難うございますv
颯姫様も「どうぶつの森」お持ちなんですね。可愛いですよねv
少し時間と集中力が必要ですが、完成して自分のコが着てるのを見ると嬉しくなりますv
是非試してみてください~v




  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

買ったはいいが…

20070818205751
ギアス先行上映会のパンフ買いました!売り切れるのがいやで発売日にアニメイトに取り置きしてもらってたのを取りに行きましたv
でも買ったはいいが、まだ23、24、25見てないから読めないー!早く見なきゃ!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

短かった!

明日で夏期講習作業日数終了です。22日の講評まではお休み☆彡短かった!基礎科の時は2週間で長いとか思ってたのに~。1ヵ月って短い!そして勉強全然してないよー(@_@;)
ミニギャラリーはもうすぐ用意できそうです(^O^)ギアスが多くなってしまうかもしれません(^-^;)

今日から夏コミですね~!さっき電車の中で夏コミ帰りの人がいました。
私はまだ1度も行ったことがないんですょ(T_T)受験終わったら行ってみたいです(^-^)
好きなサークルの方が確か3日目にいらっしゃるんです。ギアスのオレンジ本の新刊を出されるようなのです!あぁほしぃ!!委託販売されるまでガマンですね…涙
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

レナver.

20070812105237
「ひぐらしのなく頃に」レナver.を着てます。
ちゃんと斧持ってますよ笑
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

おいでよどうぶつの森

20070812105026
久々にDS「どうぶつの森」やりました。マイデザを4つ新たに作りましたv
写真は上段左の2つは全く関係ないです。作ったのは上段左から3つ目から説明します。
上段左3つ目:「ひぐらしのなく頃に」レナ、上段4つ目:「CCさくら」友枝小学校夏服、下段左から1つ目:「CCさくら」友枝小学校冬服、下段左2つ目:「宇宙戦艦ヤマト」森雪(生活班)、下段左3つ目:「コードギアス反逆のルルーシュ」アッシュフォード学園高等部女子制服、下段左4つ目:「コードギアス反逆のルルーシュ」カレン・シュタットフェルト(レジスタンスver.)
です!友枝小学校冬服、森雪(生活班)は結構前に作りました。あとは昨日、今日で作成!大変ですが楽しいですv
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

OMIYAGE

20070810181442
今日パパが出張で福岡行ったから、お土産頼んだ☆彡修学旅行の時「いちごヨーグルト」味のハイチュウ1本買って美味しかったから、それの5本入り頼んだ~。そしたら期間限定だったらしく、デコポン味しかなかったらしい。。。でも美味しく食べるゼ!!ありがとぅパパン!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

3周年

今日でsunny dayは3周年目に突入しました!!!
管理人が現在受験生という事もあり、放置気味が続いておりますが日記類・topは更新したいと思っております。
galleryに関しては、何度も直すといっておきながら直していない事もあり、受験が終わるまではgalleryは閉鎖という形を取らせて頂きたいと思います。ただ、やはりイラストサイトという事でtopに何枚か置き、新しいのを加えていく、という感じにしたいと思います。

とりあえず受験終了まで軽い縮小だと思っていただきたいと思います。
3周年記念絵は用意したいと思っていますので、完成次第topに貼らせて頂きますのでその時はどうぞご自由にお持ち帰りくださいv

そして!!今日は「魔法騎士レイアース」の獅堂光ちゃんの誕生日でもありますね!!3人の中で光ちゃんが1番好きなのですv
光ちゃんおめでとう!!


ではこれからもsunny dayと管理人をよろしくお願い致します。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

人生初

20070805173114
人生初の自分のチキンラーメン。前にK保に一口食べさせてもらったのが人生初のチキンラーメン。全部食べるのは初めて!味わって食べるよ…卵割るの失敗したけどね(^o^;
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

