日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

リボーン

友達から全巻借りて読みおわりましたぁ!!
私は獄寺くんと山本くんが大好きですvカプとか関係なく山獄と呼んでます笑(ここから略して山獄って書きますね)
てか犯罪的かっこよさですよね!!私元から獄寺くんみたいな不良系キャラ好きで、ゾロとか犬夜叉とか好きですし、山本くんみたいなさわやか天然キャラも好きなんですよvv2人ともツボすぎてヤバいです///普段はバカっぽいのにピンチには頼りになりますよね!
特に16巻は鼻血もんです!表紙から中身まで!!2人の10年後版とか…かっこよすぎじゃーーー!!!獄寺くんメチャ大人っぽくて「うわぁぁぁ」ってカンジで山本くんは冷静さに色気が入ってて「ふおぉぉぉ」ってカンジですvvあごに傷が入ってたのが気になりますが…。
こんなかんじで山獄大好きです\(^O^)/早く続きが読みたい!
ランボ、バジル、ディーノさん、ランチアさんも好きですv
敵キャラはベルフェゴールが好きv可愛いです。

ツナの16巻の最後かっこいいですねvちょっとドキッとしました笑私は普通にツナと京子ちゃんが結ばれてほしいです☆
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

台風バンザイ!!

台風の影響により昨日は午後授業カット、今日は学校休み!!!
やったーーーーーーーーーー!!!!
嬉しいですvv
今日は予備校だけあるので、お昼食べたら途中の課題終わらせて2:30頃家を出ようと思いますv
土曜は補習受けてないので予備校の補習のみ!!学校2日連続休みだー☆
嬉しすぎですねvv

これから台風が接近する地方の方、もぅ台風がきている地方の方はくれぐれも危ない場所などには行かないようにしてくださいね。
昨日すごい暴風暴雨だったので。


日記レス返信:9/6 颯姫様
11巻出ましたよ!急いで本屋へ!
いつもホスト部の次巻予告って気になるんですよね(^^)
次巻は来年の春頃発売だそうです。
受験試験真っ只中ですね;

颯姫さんもモリ先輩好きですか!?
いいですよね~vv寡黙だけれど周囲をよく見ていて優しくてvv
殿もいいですよねv性格とか面白すぎです笑
殿と鏡夜先輩の係わり合いが結構好きですv夫婦漫才です笑

あ、知ってますか☆
すごく可愛らしいですよね~v
初代OPの曲と同じくらい好きなんです(*^^*)

ではコメント有難うございましたv

  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

台風により

台風が関東に接近中で、雨ザァザァ風ビュウビュウのため午後授業カット☆
すごい嬉しかったーvv選択小論やらなくて済んだv
でも予備校が休みなのはショック・・・。課題持ち帰りで今から3時間描きます。明日はありますけど講評だ・・・!!
明日学校休みにならないかなー・・・

雨とか台風は見てる分には好きなので、大歓迎ですv
ただ豪雨の中外に出たり、湿気がすごすぎる時の雨はちょっとイヤですね。
今日なんかは湿気ムァムァなので少しヤです。
少し寒いくらいの雨が好きvサァー---------ってカンジなら外に出たいv
音とか波紋とか大好きですvお風呂に入りながら雨音聞くのサイコ-!笑


今日から授業が始まりました。
木曜日の4限がリーディングなのですが、「CCさくら」の挿入歌でグミさんが歌う「super duper love love days」という曲があるのですが、出だしが

木曜日の4時間目窓際は 私だけ特等席

授業じゃ習わない科目

という歌詞なんですけど、なんと窓際です!笑
木曜日!4時間目!!窓際!!!
やりました!!
今まで何度も機会がないかと思っていたのですが、やっとです!
出席番号順の席であ行なので、毎回窓際だったのですが、移動教室やら体育やらでなれなかったのです(涙
報われた瞬間ですね笑
これからは毎週座るたびに頭に歌が流れますv
あ、ちなみにこの歌すごく可愛いので聴いてみてくださいv


日記コメ返信:9/5 颯姫様
こんにちはーv
コメント有難うございます!
颯姫さんもホスト部読まれていらっしゃるんですねv
すごく面白いですよねー!私はモリ先輩大好きですvv
昨日新巻が発売されましたので、現在11巻まで出てます。
11巻ヤバイですよ・・・!是非読んでくださいv

では

  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

うーわー!

ホスト部ヤバいですね!!我慢できなくて今日買っちゃいましたが!!
うわーうわーどうなっちゃうの!?ヤダヤダヤダー!!!読んでて苦しくなりました(>□<)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

おめでとう!

9/3は「CCさくら」の知世ちゃんの誕生日で、9/4はCLAMP先生方の猫のこがねちゃん、「エンジェリック・レイヤー」の小林虎太郎くんの誕生日です!
おめでとうございますー!!

ケータイのCLAMP先生サイトの通販でシルバーアクセサリーコレクション「CLAMPの銀も粉」というも粉先生がデザインされたシルバーアクセサリーが販売され始めました。どれもメチャクチャ可愛いので全部ほしい!!!でも・・・全て買ったとしたら、送料別で103635円かかるよーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ありえない・・・!
すっごく可愛いんです!だから全部ほしい!!
特にほしいのは
・跳ね兎(はねうさぎ)ブローチ(ペンダントトップ兼用)  7980円
・蓮見蛙(はすみがえる)かんざし            11550円
・蓮見蛙(はすみがえる)ペンダントトップ (帯留兼用)   7350円
・花籠鳥(はなかごどり)ペンダントトップ        7560円
・雫蜘蛛(しずくぐも)ペンダント            7350円
・小春鳥(こはるどり)ペンダントトップ         6510円 
                        ------------
                         計 48300円
です・・・(汗
商品の中でも特に高いのがほしい物に入っちゃってます(汗
ペンダントトップが多いですね。
カエルは苦手なのですが、も粉先生のカエルだと思えばへっちゃらです(笑
あぁ・・・派遣の7000円バイト7回分ですよ・・・受験なのでやってる暇ないのに・・・貯金ないのに・・・。
とりあえず注文のチャンスが3回あるので(最終11/30)、なんとかしたいですね。他にも色々予約してるものが多いので買えても1、2個だと思いますが、頑張ります!!
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ARIA 3rdシーズンアニメ化!!

ARIAの3ndアニメ化決定いたしましたー!!!
おめでとうございますぅぅ(>ワ<)
また癒されるひと時が始まるのですね・・・v
受験で疲れきった心をARIAで癒す・・・最高ですねvv
いつからかなー?楽しみですv
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

エヴァンゲリヲン:序

20070901155557
20070901155529



今日なつごと映画「新世紀エヴァンゲリヲン新劇場版:序」を観に行ってきました!
初日1回目シアター1、という「1」だらけ。
いつもは全然普通の映画館なのに、ヲタクだらけの映画館になってました。
男の人多いですね。流石に。
年齢層が結構広かった気がします。小学生(?)~40代くらいまでいたんではないでしょうか?

私はマンガを読んでいるだけで映像はまだ見たことなかったので、マンガを映像にして総集編を観ている感じでした。
「スタジオカラー」という制作会社が作画担当していて、この映画が1作目らしいです。美しかったので満足でしたv

では本編ネタバレへ
>> 続きを読む
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

