日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

買ってきたどー!

20071027201331
今日、最後の文化祭でした。明日は行けないので今日が本当に最後。あいにくの雨で仕事がキツかったけど、楽しかったです!

で、帰りにアニメイトへ。「CLAMP in WONDERLAND1&2」のCDとDVDを取りに行きました!メチャ可愛いですー!!アニメイト特典の収納ケースも可愛い!明日見れたら見ます!今日はCDだけv2の試写会行ったとき、テーマ曲の坂本さんが歌う歌がすごく可愛かったので楽しみvv
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

「CLAMP in WONDERLAND1&2」

みなさんこんにちは!久々の日記です!受験まで刻一刻と迫っている訳ですが、好きなものは我慢できません!!昨日横○のアニメイトに行ってきました!

今アニメイトでは「CLAMP in WONDERLAND1&2」フェア中で、1000円で1枚スペシャルフォトコレクション(全8種)が貰えるわけです!私は14枚貰ったんですケド、あと3種集めなければなりません!東バビ、ホリック、アニメ版ツバサをゲットしなければ…!これだけ貰ってもあと3種あるんですょね。。。
昨日は「CLAMP in 3-D LAND④」1BOX、ホリック⑫、「CLAMP in WONDERLAND1&2」関連ファイル・下敷き・ブックカバー、小麦粉砦の四市民、タビと道づれ②、ARIA⑪を購入、「CLAMP in WONDERLAND1&2」のCD、「CLAMP in CARDLAND」1BOX・スターターデッキを予約してきました!お金無いのに予約しちゃった(@_@;)「ツバサ&ホリック2008年合同カレンダー」は叔母からのクリスマスプレゼントてして予約!
「CLAMP in WONDERLAND1&2」のお金をとりあえず確保しておかなければ…(*_*)27日に取りに行くんです。時間が無い!ツバサ21の予約はその時一緒に☆

「CLAMP in 3-D LAND」Vol.1~4のスペシャルフィギュア「眼帯のファイ」は明日ハガキだします~vv12月に届くらしいので楽しみ(*^_^*)

ホリック⑫、タビと道づれ②、ARIA⑪の感想はまたあとで!

服買ってもらいましたー☆「ScoLar」のキノコ柄のバルーンタイプの長袖と、紫のタンクを購入。

とりあえず!お金を集めます!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

金木犀香る今日この頃

最近やっと秋が近づいてるんだなぁ、と感じるようになりました。
私四季のなかでは秋が一番好きなんですよ。すごしやすいし、ポカポカだし、金木犀いい匂いだし、美味しいものいっぱいでvでもやっぱり秋の“雰囲気”が一番好きです。オレンジっぽくて懐かしい感じがしませんか?

春は爽やか

夏はけだるさ

秋は懐かしさ

冬は切なさ

を感じます。四季ってすごいですね!四季のある国に生まれてよかったです笑

明日から中間テストです(@_@;)なにもやっていません…!予備校の課題でいっぱいいっぱいですょ~。受験生にはつらいです。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

