日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

嬉し楽し

20071123132921
今日の午前中に横○に行ってきました♪
目的はアニメイトに予約していたものを受けとりに、あと画材を買うため。

「CLAMPinCARDLAND vol.1」スターターデッキ1セット、ブースター1BOX(カードケース付き)、ツバサ21巻DVD付き限定版、2008年ツバサ・XXXHOLiC合同カレンダー

上記のものを受けとりに。カレンダーは叔母からのX'masプレゼントなので柄はまだ見てません。アニメイトで見ることも可能だったのですが、我慢して楽しみにすることにしました!
カードは大人買いしたので、枚数は15パック分+スターターデッキ分。同封のポイントカードは25点はあったので、「CLAMPinCARDLAND デッキケース」がもらえるのですが、50点のストレイジボックスもほしい!だけど無くなりしだい終了らしいので送っちゃおうと思います(>_<)

ツバサ21巻楽しみだー!!今から見たいと思います!!吸血鬼兄弟ー!!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

リンクについて

先日、BBS・絵日記・リンクをお借りしているサーバー様に障害が発生したため、現在上記のコンテンツが見れなくなっていると思います。管理人の受験が終わるまでは以下の処置をとらせていただきます。

BBS→管理人宛てBBS
絵日記→休止
リンク→相互サイト様のみ掲示

リンクに関しては相互サイト様を最優先に、時間があるときに貼り直しさせていただきます。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

雨中満足

タイトル訳「雨の中でも満足」
そのまんまです笑

今日は朝からアニメイト池袋本店に行ってきました!目的はもちろん!昨日からの期間限定CLAMPSHOPに行くためv
1会計1枚もらえる原作絵CCさくらの池袋限定フォトコレクションをもらいに☆彡数量限定ってHPに書いてあったので今日行きました。友達にお願いして着いてきてもらったので2枚ゲットですv

中は「CLAMPinWONDERLAND1&2」上映用スクリーンと座って見られるようにパイプ椅子6×3列、ガラスケースが3つ置いてあって、「CLAMPin3-DLAND」1~4弾全て、「銀も粉」の商品全て、「ツバサTOKYO REVELATIONS」の絵コンテがそれぞれに入っていました。壁には「ツバサTOKYO REVELATIONS」の着色済み各キャラ絵コンテ、「CLAMPinCARDLAND」用ポスター等が貼られてました。あとはグッツが主に売っていました♪
それでですね、私が友達に説明しながら映像見ていたら、男の人が1人目の前のパイプ椅子に座ったんです。チラッと見たら、なんと!3月に観に行った「CLAMPinWONDERLAND2」先行上映会で、私の前に並んでいた人でした笑あの時、他の方と話していたのをチラッと聞いたんですけど、地方の方らしく泊まり掛けで来たって言っていたのを思い出しました。今回もそうなんだろうなぁと思っちゃいました笑

今回は今日のために買うの我慢していた原作「ツバサ」と「CLAMPinWONDERLAND1&2」のポストカードセット、Xのクリアファイルを購入v¥1000で1枚もらえるフォトカードは今回は2枚取得!1枚がXで、もぅ1枚がアニメ版ツバサ!これまでアニメ版ツバサは出てなかったので嬉しい(*^_^*)残すは1枚!「東京BABYLON」が出れば8種コンプです!!昴流くんー!星ちゃんー!出てきてーー!!!

見おわって、次に売りたいものがたくさんあったのでK-BOOKSへ。5、6年前ハマッていた「犬夜叉」や「テニプリ」等のグッツです。
悲しいことにもぅ対象外にみなされ、ほとんどの物が買い取り不可でした。大切にしていたもの達なので、できるなら大切にしてくれる人たちに買ってほしいんです。だからヤフオクとかに出品してみようと思います~。

14:00~16:00まで予備校の英語講座。そういえば今回テストの点が30点上がったんです!驚異的!!確かに今までの中で一番手応えあったのです。嬉しい~v

そのあと横浜で母と待ち合わせして、画材を買いました。リス毛の筆の触り心地がたまんなく気持ち良くてヤバかったです笑
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

