日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

終わったです

入試さっき全部終わったです。いろんな意味でも終わった…( ̄□ ̄;)!!

あー、帰ったら我慢してたこと全部解禁するもんね!!
発表恐くて見れねー!春の講習受けてる自分が鮮明に見えるょ……………
でも0.001%の希望はある気がする。

とりあえず洋服ほしい漫画読みたい。。。25日までは全部遊ぶ!もぅ予定も入れたし(^-^)

受験はとりあえず一段落したケド再現作品描かなきゃだからしばらくはまだ忙しいね。

再現出したくなぃな。先生に怒られそうだ(@_@;)小論は出してもいいよ☆多摩美の小論の記憶が危うい\(^O^)/

とりあえずリニュしますね(^-^)08年仕様にやっとできます!ギャラリーも直さなくちゃですね!絵もいっぱい描きますよ!

では期待に応えられるかはわかりませんが、リニュ楽しみにしててください~♪
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

雪だ………

20080209211029
こんばんわ
入試真っ最中の管理人です。。。

関東でも雪が積もり始めました~!真っ白で綺麗なんですが、明日の試験会場への交通を気にすると、降らないでほしいです。

今日は2/1、2に受けた大学の合格発表でした~。結果はですねー……………

不合格

でした☆
でもまっったくダメージなしです!アトリエの先生にも受かるなょって言われてたくらいの大学でしたので(^-^)ホントに入試の雰囲気を味わうためだけに受けたようなものです笑もし受かってても蹴るつもりでした。

今本命の真っ最中なんです(@_@;)明日の学科受けたら終わりなんですけど、昨日は大変でした。
実技でデザインだったのですが、最初問題の意味を取り違えていて、昼休み直前に違反の塗り方を2ヶ所やってしまっていたんです。そしたら、たまたま2個後ろに座っていた友達が私の違反に気付いたんですよ。試験中はもちろんですが、昼休みも私語は禁止なので、私が後ろを向いた時に、お手洗いに誘い出されてその時に教えてもらいました(◎-◎;)あれがなければ違反で0点でしたょ!!マジで感謝です!あのまま気付かないでやっていたらもぅ不合格決定でした。私の国語力の無さがまさか本番でもくるとは…明日の学科がこわいです。

試験前夜でも絵を自重できない自分www雪を見ると必ず「Kanon」を思い出しちゃうんですよね~。。。名雪可愛すぎです!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ちょっ、待って!!

「CLAMPinCARDLAND2」のジャケットに光ちゃんがドーンって!ドーンっているおぉぉぉ!!!めためた嬉しい!しかもポイント交換カードの柄はレイアースですか!!これはもぅ貰うっきゃないっしょ!!ぅあああ!楽しみだぁ!

で、明日入試です………しかも本命ですょ!!頑張ってきます!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

