日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

祝☆完結

天野こずえ先生が描くヒーリングコミックス「ARIA」が遂に完結しました!!!
そして今日はコミックス発売日だったわけですよ~vv
すっごい楽しみで、ドキドキで、さみしいのでした。

「ARIA」本当に大好きで、私の癒しの世界でした。
1話1話が素敵で、何度もキャラクター達が話す会話の言葉に胸打たれました。
あんなに素敵な物語はめったにないのではないでしょうか?

ではここからはネタバレですので、見たくない方は見ないでいいので(^^;)

前巻でのアリスちゃんのプリマ昇格の驚きと嬉しさも冷めやらぬ間に、藍華ちゃんまでプリマに!?
てか何故アリスちゃんはあんなに細かく描いてたのに藍華ちゃんはあれだけだっあのか・・・。残念でしたが、姫屋2人組の絆の深さはすごーーーーーーく好きなので何はともあれ、藍華ちゃん昇格おめでとうございますv
通り名もすごく可愛い!!!「バラの女王(ローゼンクイーン)」、なんて可愛く素敵な名前!!
晃さんセンスありすぎ!!!藍華ちゃんにぴったり(>w<)

しかし、そのあとの姫屋新支店の方に移動は驚きましたね!!!
ボロボロと泣く藍華ちゃんの姿はすごく心に響くものがありました。
嬉しさと悲しさのぶつかり合いというものは、本当に複雑ですからね。。。

そして、灯里ちゃん。
プリマ昇格試験の話にはクッとくるものがありました。
「遥かなる蒼(アクアマリン)」、素敵な通り名ですねv
アリシアさんらしい名づけ方だと思いました。

引退を灯里ちゃんに話し、自分の胸のうちを明かした時はおもわず涙が頬を流れたほどです。
ホントに泣けました。泣きました。
なんて素敵な先輩なんだろう。なんて素敵な自分をもっているんだろう。
アリシアさんは本当に素敵ですね。



でも、寿引退ってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!?????
あれですか!!!「海との結婚」の時に指輪もらったっていう「殿方」ですか!!!!!???
くあーーーーーー!!!アリシアさんがお嫁さんとか!!!
花嫁姿少しでもよかったから見たかったな・・・。

で、アイちゃんここで登場ですか笑
すごいおっきくなってましたねv
そして灯里ちゃんとアイちゃんの会話に思わずニヤッとしてしまいました(>v<)
灯里ちゃんすっかり大人っぽくなって、しかも表情がアリシアさんにそっくりv
優しい先輩になってましたね!
喜ばしい限りです。



最後に、天野先生ほんとうにお疲れ様でした。
素敵な物語をありがとうございます。
このお話を描かれる間に数々の喜びや悲しみがあったと思います。
連載中に亡くなった猫のアリアちゃん。あのこがいなければこのお話はうまれなかったかもしれません。それを思うとアリアちゃんにはすごく感謝しちゃいますね(^^)

次回作も楽しみですv
スポンサーサイト
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

久しぶりです

こんにちは。
お久しぶりな日記です。

今日は再現作品を提出しにアトリエまで行きました。
久々のアトリエ。
鉛筆の匂いが心地よくて心安らぎました(^^)
やっぱりいい場所です。

午後からケーキを焼いてます。
あと10分ぐらいで焼きあがります。
今日はこの前買ったレモンピールを使ってパウンドケーキを焼いています。
母がシリコンのパウンド型を買ってきてたのでそれを使いました。
シリコン型って始めて使ったので面白いです。
後片付けが簡単ですね(^^)
それにしても、やっぱりお菓子作りは楽しい。
作る気分にならないと美味しくは出来ないんですけどね(^^;)
でも地元の製菓店がなくなっちゃって●浜まで行かないと専門店が無い・・・。
あ~、新しい型がほしい。


明日は白●台にある有名なところで和食のテーブルマナーをしてきます。
面倒くさいですが、食事は豪華なので楽しみv
それにもぅ卒業まであと少しなので皆と楽しく過ごす時間を大切にします。


日記レス返信:2/21 颯姫様
こんにちは。返事が遅くなってすいません(><)
受験お互いに終わって落ち着きましたね(^^)
好きなこといっぱいやってますv
充実した毎日をお互い過ごしましょう♪
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。