日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

タイトルなし

もぅヤダ

家帰りたくない。

家族ウザぃ
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

紫陽花

20080530172830
もぅ近所では紫陽花が花を実らせてます~。

紫陽花は好きな花の1つなのですv

雨の日にキレイに咲いた紫陽花を早く見たいな♪
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

でけたでけた

私の通ってる予備校の新しいパンフレットができました!
一番はじだけどちゃんと表紙の一部に選ばれてたょ……!
よかった(*^_^*)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

朝から

うああああ
朝からハンターの最終回見ちまったー!
アニマックス朝からなんてものを流すんだ…!

4人揃うとことかヤバぃよね。あれはもぅ家族だろwww

朝からレオクラは勘弁。。。私興奮しすぎて死にます←

ゴンとキルアのアイスのシーンがヤバい可愛いですよね!
キルアがゴンに仕返しする時の目が猫目…!
キルア可愛すぎだろwww
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

アフリカ万歳

20080527171437
今地元駅でアフリカの踊りを踊るアフリカの方々が…!
この前も来てたな笑

それにしてもマイク無いのにすごい声大きい!
響いてるだけかな…?
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

言いすぎだよ

できなぃ自分にイラつくのはわかるけど、イライラを他の人にぶつけないで。

あれじゃぁあのコが可愛そうだよ。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ふふっ

20080525215228
中3の同窓会楽しかったですー!

先生久々だったけど変わってなかった☆彡
むしろ私たちと同い年に見える可能性も………笑

なんと!先生のお腹の中には10月出産予定の男の子が!!
おーめーでーとー!
健康な子を産んでほしいですv

今日は集合時間よりかなり早めにきて友達と化粧品見て、店の人に化粧してもらっちゃいました笑
で、その時付けたアイシャドウ2色とケース購入。
めったにつけないけど買いましたよ(*^_^*)
色は薄めなんで、かなり自然に見えるのです!

大切に使おう(^-^)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

この世に悪は栄えない!

ぐふっ。
朝ご飯ミルクパン1つだけとか無謀すぎた………。

最近お腹の調子がだいぶよろしくないのです。。。
たぶんお腹の風邪。喉も少し痛いですし↓↓

今電車乗って渋○向かってます。
中3の時担任だった先生が結婚されるのでそのお祝いもかねて久々のクラス会ですv

それにしても着てくる服を誤りました。
すげー寒い(◎-◎;)

どーでもいいけど目の前の席にゴスロリさんがいます。原○行くのかな?笑
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ヤッターマンがいる限り!

のどがガラガラします。
風邪?やだなぁ……。

話し変わって実写のヤッターマンの公式サイトが格好良くて死にそうです!
コンテンツのページ入って、壁になってるヤッターマンマークをクリックすると中にヤッターワンがいますょ!目だけ光っててボディはかすかに見える程度ですが、それがカッコイイ(*^_^*)

早くみたいケド受かってるのかな………。公開来年の春だし。
ハッピーな気持ちでみたぃ(T_T)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ぐはぁっ

パケホになってから画像とりまくってる華南です☆彡

最近は幽遊白書の画像ばかりとってるのですが、今日ハンパなく可愛い飛影の画像を手に入れて天に昇る気分ですvvv
公式か?!と思うほど可愛い笑顔!!ツンデレ無口の笑顔は悶えるほど可愛い…!

あと、幽助がかっこよすぎて一瞬ドキッとした画像もゲットしましたv

この気持ちを一緒に分かち合える友に日曜会うのでその時キャーキャーしてきます笑
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

うむむ

20080521095828
お腹の調子がよろしくなくて午前中の国語講座休んでしまったorz
だって震えまで出てきちゃったんだもん(>_<)

今はなんとか回復に向かってる様子。。。多分。

午後は這ってども行きますとも…!
グレーデッサンが私を待っている!

写真は1ヵ月くらい早いケド、一緒に住んでる母方のおばちゃんから誕生日プレゼントで靴買ってもらいました☆彡
本当は紫の靴だったんだけど、私のサイズが都内にもぅ12足だけとか笑
どんだけ~!とか思った笑
しかもその12足は全部展示で傷とかあるから嫌で、全国単位でももぅ無いらしいから諦めた↓↓
で、買うならコレってことで写真の靴を選びましたv

歩きやすくて可愛いので大切にします(*^_^*)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

すかぽんたん!

20080518164031
今日の朝、先週の分のギアス見ました(*^_^*)

いゃぁ、ルルのシスコンやっぱ好きだあぁぁぁ!
なんなんだあの電話は!
妹に普通に、というか熱弁しながら

「愛してる!」

愛してるって、ちょっとおぉぉぉ!
なんなんだルル!マジで私をナナリーにしてぇぇ!←

あと30分くらいで今日のギアス…!
ドキドキ

写真は地元スーパーで70円になってたヤッターマンのお菓子のカード☆彡

ドロンジョ様でしたょぉ!
私的アイちゃんが欲しかった………。
しかしドロンジョ様も素敵だと思うのでよかったです(^-^)

次はアイちゃんがいいな♪
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ひえぇ

今日のバイトの入館証の番号が

「404」

ヒソカーーー((@Д@;))

ゴンちゃんが奪いにくる………www
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

今日の戦利品

20080517231319
今日は横浜に友達といきました!

写真は今日買った洋服達vしかも右と左のは友達とおそろ笑
真ん中は色違いというなんともおかしな買い物をしました笑
全部安くていい買い物ができてよかったなぁ♪
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

こんなにも

今から高校の時の友達と横浜で服あさりに行きます(^O^)
セールじゃないと思うからなにかと大変。

画材も買う予定だったのに買うものリストを家に置いてきてしまった↓↓
なんてこった。。。

そして今日遊ぶコは普通のコなので、一足先に横浜に行ってメイトで買うものかって予約もしてから待ち合わせ場所行ってきます笑

こんなに遊んでていいのかしら?

はぃ、最近そう思います。
遊んでもいいのだけれど、その分やらなきゃいけないことが受験生の私には山ほどある。
でも家に帰ると疲れてバタンキュ~なんですよね(;^_^A

ダメだなぁ、自分。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

書くの遅れたけど

11日はなつごと地元近くの大型ショッピングモール内にある「ムーミン・オーロラカフェ」に行ってきました!
か、可愛すぎ!なんだあの店!!犯罪級でしたょ(*´Д`*)

二人で「森のベリータルト」食べながら大型画面のムーミンアニメ観て一々萌えてましたwww
ケーキのフォークはニョロニョロなんですょ!可愛すぎる!!

そして忍たまの本を見て、また萌える場違いな人達になってましたょwww

しかしムーミンは高山さんだったのかぁ………。
時々バーローの口調になっててウケたwww

んでタツノコプログッツを違うお店でみました☆彡
あーもぅアイちゃん可愛すぎ!アイちゃん好きだぁー!

バイトでラスト久々だった☆彡
またご近所のお店から色々頂いてしまった…!
ありがとうございます!

夏場が近づくにつれて惣菜パンは持ってかえれそうにないなぁ~。。
幸い好物のクルミロールは夏場も平気な部類vv
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

萌ポイント

20080516004111
兄妹っていいですよね!
やっぱ兄はシスコンでないといけないと思います!!

ルルーシュとか代表的シスコンですよね。あれは病的だと思うwww
だって妹のために世界を変えるとか尋常じゃないwww

でもそんな彼のシスコン大好きだ!

ツンデレシスコンもかなりおいしいと思うんですよ~☆彡
まぁ、言っちゃうと飛影ですけどvv

雪菜ちゃんを思い、自分が兄だとは言わないあのシスコンぶり!
雪菜ちゃんの前では普通に笑うあなたが好きだー!!

さくらちゃんの桃矢お兄ちゃんも素敵なシスコンv

自分にも兄がいますが、シスコンには程遠いですょ。てかシスコンは2次元だから許されると思ってるのでリアルだと、う~ってかんじ。

っつーこととはあんまし関係ないですが、久々にデジモン無印イラからヒカリを探す太一さんwww

彼はゴーグル無いと描きやすいケド、アレないと太一じゃない気がする。
ないのもいいですけど☆彡

ちなみに自分デジモン無印は

男の子は太一・ヤマト
女の子は空

が好きでした☆彡なのでこの三角関係大好きですwww

でも空はやっぱり太一とくっついてほしかったなぁ………。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あ、当たった!!

20080514230244
ニュータイプ2月号でアンケートに答えて、当選者プレゼントで選んだ「こばと。」の図書カードが当たりました!
やったー!!

アンケート系の当たったのは初めてなので、すっっごい嬉しいですー!

こばとちゃん可愛すぎる…!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

はぁ?

私が受けた全ての大学の成績開示出ました。

なんだかバランス悪い……。
2校は学力不足で落ちました。
第一志望校は実技不足。しかもかなり悪かった。。。ショックどころじゃない。

どちらにしろ、1浪して当たり前だと思いました。

とりあえず、学力上げないと!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ごめんなさぃ

ごめんなさぃ、ボス。
立体系苦手なんです。。。

パステルカラー自然に使っちゃってるんだよ。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ないわぁ

6:05に家出ようと思ったのに結局30分に家でた。

なぜか次の電車まで約15分空いてるし(`´)

あー、今日講評3列目だったらやだなぁ…
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あぅ

今日提出の課題が終わりそうにないのにさっきまでネットやってた自分は負け組…orz
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

