日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

やばやば

20080628150305
愛ちゃん可愛すぎ!
買ってよかった(*^v^*)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ちょい焦る

最近電車乗って隣の人を見るとオタクなんですが!笑
この前は渋谷発の各駅乗ったら隣に座ってきた男の人が小説出したんですよ。
挿し絵がもろ電撃系の小説だった(´・ω・`)

今朝地下鉄乗って柱に寄り掛かってて、座ってる男の人がPSPやってたんですょ。
画面見たらギャルゲだった(´ω`)

帰りの地下鉄で途中降りた男の人が持ってた雑誌がゲーム雑誌だった(^ω^)

明日は誰に会えるかな笑
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

わわっ

めざましTVに実写版のヤッターマンの最新映像出た!

ヤッターワンが全身赤い………ちょっとヤダなぁ( ̄^ ̄)

ガンちゃん役の翔君はすごくよかった!
ガンちゃんらしさ出てたよ!
でもまだつなぎ姿だったから早く1号verが見たいvv

そして早くアイちゃんの映像くれっっ!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

らすとてぃーん

ああ、ついに最後の1年か………

という訳で、管理人今日誕生日を迎えましたー。
いぇーぃ笑

友達からの祝いメールに「ラストティーンだね」って書いてあってちょっと焦った笑
来年は大人の仲間入りかぁー。
ずっと10代でいたぃなぁ………なんて無理な話なんですけどね☆彡

とりあえず最後の1年有意義に過ごすぞー!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ごめんなさぃ

ごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃごめんなさぃ

自分がここまで落ちたかと思うと情けなくて、許せなくて、呆れる。

だからこれからは、こんなことにならないようにしなきゃいけないんだ。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

初給料で

20080621203016
家族にケーキ買いました(*^_^*)
私は昼死ぬほどケーキ食べたんで私以外の5人に買いましたo(^-^)o

喜んでくれたのでよかった☆彡
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

きゃんだ

20080621045813
リナ嬢のついでに神田も。

久しぶりに描きましたが相変わらず彼を描くと女の子みたいになっちゃぅなぁ~
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

リナ嬢

20080621044611
ベリショのリナ嬢初めて描きました。
む、むずぃ………(@_@;)

裏紙に描いたんで見にくいですね(;^_^A

次からちゃんとした紙に描こう。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

くふふ

20080615170130
買っちゃった買っちゃった♪

2冊とも展開早いな!
特にDグレ!

Dグレはリナリが可愛すぎだ!前巻の座禅シーンから神リナにハマってしまってヤバいです。でもラビリナも好きvアレリナもいぃよね♪
あ、でもなにげリバリナもいいかも…
ってリナリー総受けだ!!笑

とりあえずメイン3人とのカプが大好きだvv
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

よこよこ

今から横○行きます~。

人いっぱいだ。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

バーロー

20080607220244
コナン観てきた(*^_^*)
しかし今年のコナンは「バーロー」って言わなかった……

まぁ新一がカッコよかったからゆるそう笑
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

きゃっきゃっ

昨日久しぶりにバイト入った~。
あんまりパン余らなかったので片付けもすく終わってすぐ帰れました(*^_^*)

22時くらいからずっとなつごと近所のケーキ屋さんの前で立ち話~☆彡

日頃アトリエでは話せない萌トークをありがとぅございました笑

明日は一緒にバーローの映画観に行きます笑
中学時代の新一と蘭とか、かなりのスーパーニヤニヤタイムを過ごすことになりそぅですwww
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

まさかの

小学校の時の男子の友達と地元駅でまさかの再開(笑)

ちょ、今日の格好テキトーすぎなんだがwww
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

Dive!

朝からメロキュアの「Agape」が頭から離れませーん。

誰か助けて~(゜_゜)(。_。)
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ZOO

20080601203047
今日はアトリエの校外実習で横浜駅近くの動物園に行ってきましたよ!
動物園なんて中1以来だった…\(^O^)/

とにかく暑くて死にそうだったよ。
日焼け止め塗ったにもかかわらず効果を発しなかった部分があってヒリヒリする~(T_T)

とりあえず写真撮りまくってラフスケッチもしました。
レッサーパンダの可愛さに撃沈。
あれは犯罪級の可愛さだ…!!

今日は楽しかったけど暑くて疲れた~。
明日講評なのになぁ↓↓
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

