日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

男を捨てたつもりはないわぃっ!

20080928104452
るーみっくのガチャやったら女乱馬でした^^

どれが当たってもハズレじゃないな、と思ったので☆
でもラムちゃんがほしかったなぁ…

しかし300円でこのクオリティ…

ありがとぅ日本←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20080928104302
やっべ、買っちゃったょ!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

うわあぁ、電車が人身事故で遅れてるよ~(>_<)
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

Dグレキャラソート

Dグレキャラソートやってみました。

↓↓結果

1 リナリー・リー
2 リーバー・ウェンハム
3 神田ユウ
4 ラビ
5 アレン・ウォーカー
6 ミランダ・ロットー
7 コムイ・リー
8 ティムキャンピー
9 アニタ
10 キエ
10 ララ
12 リケイ
13 ロウファ
14 バク・チャン
15 クラウド・ナイン
16 ロード・キャメロット
17 ちょめ助
18 ティキ・ミック
19 ジョニー・ギル
20 ルル=ベル
21 アレイスター・クロウリー
21 ブックマン
21 クロス・マリアン
24 ノイズ・マリ
25 デイシャ・バリー
26 フォー
27 フロワ・ティエドール
27 ウィンターズ・ソカロ
27 タップ・ドップ
27 シィフ
27 レニー・エプスタイン
27 アンドリュー・ナンセン
27 ルイジ・フェルミ
27 マルコム・C・ルベリエ
27 ハワード・リンク
27 マホジャ
27 マオサ
27 モア・ヘッセ
27 ジャン
27 グゾル
27 マナ・ウォーカー
27 レロ
43 デビット
44 チャオジー・ハン
44 スーマン・ダーク
44 ケビン・イエーガー
44 ろくじゅうご
44 ジェリー
44 婦長
44 トマ
44 門番
44 サモ・ハン・ウォン
44 エリアーデ
54 ロブ・ニール
54 マービン・ハスキン
54 千年伯爵
54 14番目
58 イーズ
58 スキン・ボリック
58 ジャスデロ
58 レベル4
58 エシ
58 スカル



あぁ、やっぱりリナリーが一番な私^^
2位どうなるかなってやりながら考えてたんです。
きっとリーバー班長か神田だろうなって思ったら案の定リーバー班長でしたwww

みなさんも是非やってみてくださいv
  1. :マンガ・アニメ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

パシャリ

20080921183807
えへへ、自分用のデジカメGETー!

レッドかっこいい^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20080921135031
ヤバい、一発でシークレット出たwww

この前の良牙といぃ、自分キテます←

ヨッシー可愛いv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

スパーク!

すごく、ものすごくスパーク3行きたい。
私の好きな神リナサークル様が直々にいらっしゃる…!
うはあぁ!

流石に私行けないからお使い頼みましたv

さっき確認したら、3・4件好きなサークル様が参加することが判明。
頼んだ友達はスタッフなので、忙しいのに3・4件お願いするのは心苦しい…。
全部Dグレだから固まってるとは思うのですが(>_<)

むむぅ…

受験なのに財布と自分が自重できてないのはかなりヤバいですょね…
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

有名な女性アートディレクターの方が9/7に亡くなってた…

享年35才って若すぎ…。
ショックでしょうがない。

自分も知るの遅すぎた。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

うああああああ!

昨日は知世ちゃんのお誕生日だったんだ!

ご、ごめんなさいぃ!
おめでとぅ!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

ついにやってしまった…
やってしまったょ…!

同人誌を通販しちゃったー!
しかもポスト投函でたのんじゃったょ^^←

マジ親が仕事の日に届いて…!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

むんむん

ついに9月になっちまいましたね。
色々憂鬱なんですょ
あと5ヵ月とかwwwなんのイジメですか?^^

とりあえず金がなぃ。
ないくせに色々予約するから借金になるんだょね

とりあえず今月上旬の出費は

CD(\1200)・マンガ4冊(\1600)・通販(\4000)・(同人誌\800)

ただ今の所持金\4000

はぃ借金\(^o^)/

お金ないのに予約する癖をなんとかしたぃ
今Dグレのアルバムに手出そうとしてるしね←
だって完全限定生産とか\(^o^)/
限定に弱い人間です。
しかし\4000は高いorz

初めて通販で同人誌買おうとしてます。
友達にも気になること聞いた。
とりあえず袋はバレない包装らしいから安心だ^^
買う本もNLだし…!
私が神と崇めるサークル様の神リナ本ですょハァハァ←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

