日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぽんぽん

20081129145059
鍋でポップコーン作った^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

なにっ!!?

今日のヤッターマンは単独SPだとぉっ!?

絶対見なきゃ!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

わん

朝ダッコしてた犬を手を滑らせて床に落としてしまいました……orz

私の身長161センチなんですがその高さからドーンッとやっちまいました…………

当の本人はピンピンしてて部屋中駆け回ってますが私の心は罪悪感でいっぱいです(+_+;)
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

今から母校に書類取りに行くぞー!

…めんどぃ←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

むーんらぃっ

20081117211726
月がオレンジ色だったから撮ったのに写メだと普通の色になるorz
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

ううぅ、寒いよー(+_+)
息白いし!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

今日のゾロがカッコよすぎた件
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

え?

今さっきまでNHKでやってたケータイの俳句?川柳?みたいな番組のゲストに水樹菜々さんがゲストで出てた!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

キューンスパーク!

20081115173346
そしてチョッパーとグレートサイヤマンのコラボストラップwww
これも一目惚れ^^

地元の有○堂で買ったんですけど、これを地元で買うのにかなり勇気いりました←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ノート

20081115173104
一目惚れして買ったノート^^

可愛い!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20081115163912
横○のジョイナスの中のツリー

ニセの蝋燭がプルプル揺れててウケた^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

まさかの事態が現実に!

ボスに夕飯ご馳走になってしまった…!

課題頑張らないと殺される^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

うぁー、電車混みすぎだ!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

愛するあなたへ

HAPPY BIRTHDAY☆ZORO

ゾロー!
誕生日おめでとうー!

愛してるー!!!←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

キラッ☆

20081110232540
キラッ☆っとランカちゃん初描き^^
口が…orz

ランカちゃん役の中島愛さんは私と同い年だったんですね~☆
知らなかった(゜ロ゜)

日曜に最終話だけメイトで友達と立ち見しました←
何かわからないケド笑いと凄さに圧倒されました。
笑っちゃいけない場面で友達と爆笑www

改めて思ったのはアルト君が本気で神田に見えるなあと。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20081110060424
まだこんなに電気ついてる~
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

昨日になってしまった(汗)

20081110010359
はい、オンリー完全終了後のイラストです。

サークル様方・一般参加者の皆様お疲れさまでした!

私も人生初のイベント参加でしたので、一生の思い出になりました^^
最初に参加できたイベントがさくらオンリーですごく嬉しいですvv

また機会があったら参加したいです♪
そしてひっそりサークルとしての参加も狙ってたりします笑
その時絶対さくらでの参加ですよ☆

なんか終了後イラストのさくらちゃんのポーズ変orz
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

かわいかった!

***感想

もぅさくらちゃんだらけで幸せでした*^^*
サークル様方の素敵本に公式ゲーム・グッツが沢山!
幸せ夢空間バンザイー!!

そして、無事に「melody♪」の奏音音色さんにもお会いすることができました!

開場前に待ってるときに綺麗な方がサークル参加として会場に入っていくのを見てた(←)のですが、その方がまさに音色さんでした!! すごくお綺麗!!そしていつも拝見させて頂いている文・イラストから伝わってくる優しさが外見にも出てらっしゃる!

短い間でしたがお話しできて嬉しかった^^
手紙を押し付けてしまって申し訳ありませんorz
また是非お会いしたいですvv

最後まで居たかったのですが、やはり今の私はそんな立場の人間でないのです(ToT)
受験終わったら存分に楽しみますよ!!

今日は4サークル様の本を手に取らせていただきました♪
ホントに幸せv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ふあぁ~!

あと30分切った!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

びっくりした!
人いっぱいいたから「ヤバイ」と思ったら違うオンリーだった^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

あΣ(゜ロ゜)

ワンピース撮るの忘れた!!orz
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

いってきます!

20081109091430
待ってろさくらー!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20081107070237
うん、わかってるよ
早くリナリーを間に入れろって言うんでしょ←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20081104173415
えへ*^^*
大好きな文通友達からハワイのお土産を頂いてしまったvv
可愛い!!

お手紙でわざわざ送ってくれたんです´v`*
嬉しいです!

受験終わったら必ず会いに行きますょー!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

