日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うん

まだカウントダウンでも聴ける!
それまで単語覚えますorz
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あーもぅ

20081231215124
マジでかっこよかった…
TOKIOサイコーだよ
山口かっこいいょ*´`*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

後半の2組目がTOKIOだ*・μ・*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

2008閉幕

こんばんわー。

昨日で冬期講習終わりました。
もぅなんかね、うん。
勉強もやり直しもしなきゃな~って。
てかセンターが迫っているのにね。
ダメ人間です。

『夢にときめけ 明日にきらめけ!』

ルーキーズ最高です←
個人的に新庄役の城田優君が好き^^

今日はお墓参り行ってきました。
久々に行ったのですが、浅草は変わらない町ですね。
小さい頃から行ってますが、大きな変化がありません。
でも自分の記憶の中に変わらないものがあるというのは嬉しい気がします。

さぁ、今日明日とTVでTOKIO大活躍!!
紅白・Jカウントダウン・特番!!
しっかり彼らの勇姿を見届けます!

2008終わりですね。
1年て早いです。
個人的に2008は色んな事があって思いで深い年になった気がします^^

そして受験がせまり、約2年間まともな更新ができていませんが、私がムリだ、と限界を感じるまで運営していこうと思ってます。
それまで訪問してくださる方々と長くお付き合いいただければと思います。

皆様にとって2009という年が素敵な年になりますよぅ願っております^^
又、来年も「sunny day」と雨月華南共々頑張りますのでよろしくお願いします!

それでは少し早いですが2008最後の日記とさせていただきます。
皆様、よいお年を!!

雨月華南
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20081231132650
東京タワー^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

久々の浅草

今お墓参りで浅草来てます。
さむいょ~
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

冬コミ

20081229073607
1日目行かれた方々お疲れ様でしたー^^
私も今日のほしぃ分を友達にお願いしました!
春からは自分の足で赴きたいです´`

さて、昨日は講評後に横浜行ってきました!
絵の具買って、メイトで「こばと。」③買って、クレープ食べて、LOFT行きましたー^^
クレープ久々すぎた!チョコバナナ頼んだんですけど、生クリーム多すぎて最後まで食べれなかった(;´д`)
生クリームは多すぎると気持ち悪くなるタイプです。特に普通の生クリーム。チョコ生クリームならまだ平気なんですけどね。

欲しい手帳が見つかりません。
前に蒲田のユザワヤで可愛いの見つけたのですが、その時の手帳他のどこにもないんです。
色違いは見つけたんですけど…
とりあえずまだ探します。

1/2朝イチで横浜行くか~。午後はいとこ達が来ると思うので。
メイトと東急ハンズ行きます。
人多いケドがんばる!
メイトって新年いつからだろうか。。。
確か2日からだと思ったんだけどなあ。

写真は今友達から借りてるヘタリア^^
面白いけどハマらないように気を付けます←
お金ないしCLAMPで精一杯だもんねー!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20081228182033
家にある米のマグと伊のミニボウル皿^^

間違ってもCPではありません←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

もぅ

20081227223335
可愛すぐる…!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ちょwww

200812272232532
どうしたwwwって格好してますよね
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

なんという

20081227223253
神リナ!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

おむー

20081227023221
兄が夜食を作ってくれました^^
紅茶も入れてくれた

チキンライスがちょうど冷蔵庫に入っていたので卵焼いてオムライスにしてくれました☆
形は不格好だけど嬉しいですね*^^*
ただ手順が笑えたwww
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

メリークリスマス!&…

雪兎さん・柚姫・アレン・リョーマ・チョッパー誕生日おめでとう!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

もぅいや

メガネ忘れて家飛び出して、駅の改札前でそれに気づくとかorz

いつもより一本遅い電車に乗ることになっちまった

今日X'masイブですね。
今日私は冬期講習中1回目の講評です。。。
なんかもぅあぁー!←
朝から嫌になるょもぅ…;;

明日アレンの誕生日ですねー。
なんかできるかな…

あ、年賀状全く描いてないや。
4人だけ手書きで送るんです。
元旦に届くには明日までだっけな。

むり\(^o^)/
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

回復

20081221215707
交流BBSを撤去いたしました。
不快な書き込みが多く、前々から外そうと思っていたのです。
結構前からロリポップへのログインができなくなっていてしょうがなく撤去…

そしてセンター試験1か月切りました。
ホントに追い込みです。
今年で終わらせたいので頑張ります!

拍手ありがとうございます!
更新できてないのに拍手チェックするとメーターが伸びてるんですよ!
押してくださってる方々ありがとうございます!!

写真はポーション。
ザックスは元からいないんですね…
何故作らない…!!

ってことでティーダ買って飲みました。
カオスだけ。

まずぃ

なんかもぅ、ね。
期待はしてなかったケド、もぅちょっと味にも気を配っていただきたいよね。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

メリクリ

20081221194452
一足早いX'masプレゼント^^

赤いパンプス
ボタン型ヘッドホン
娘たま♀←

わーぃ☆
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

うぅ

今日から冬期講習です。

まだ夜が明けきらない内に家を出る回数が極度に増える~
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

不思議の国に行きたい

20081217123526
色彩の研究とかいう口実つけてアリス見てます^^

アリス好きすぎ!
あの世界観はTA☆MA☆RA☆N
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

こーん

20081217120051
今日のお昼はきつねうどん!
いつもはただの素うどんだからちょぃ豪華(?)☆

基本栄養価ないものが好きです。←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

かぼちゃ

20081216115441
パンプキンパイ!

母が焼いてくれたので3時のおやつに食べます*^^*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

いいなぁー

兄が彼女さんとネズミ-ランド行ってます。
羨ましすぎる…!
わた、私なんて4年も行ってないのに!

でもお土産で、というかX'masプレゼントお願いした^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ドーナツ!

20081213160343
噂の「クリスピークリームドーナツ」^^
母が新宿に用があったのでお土産で箱で買ってきてくれました☆

今から紅茶と一緒に頂きますv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

クラウドのポーションゲットしました!
帰りにザックス買って帰ります!

写メは2つそろってから^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

うま

20081207091027
朝ごはん^^

我ながらいい焼き具合!←

私は蜂蜜無し派なので写真は母用~

なんか次に4回はホットケーキ食べてる気がする…
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

20081206173620
今日の戦利品^^

・ギアスの画集
・CLAMPinCARDLAND5のBOX
・↑の特典カード
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

はぴば!

20081205213207
ルルーシュ誕生日おめでとう!
落書きでごめんー!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ぽん

20081205195950
超絶可愛い*^^*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

キラッ☆キラッ☆

20081201180730
地元の駅付近(というかデパート)はキラッ☆ってます←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20081201060623
まるで火の海
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

おはようございます!

20081201055824
寒いがお隣の教会のイルミネーション見たら元気出た^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

