日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぎゃああぁぁぁぁ!!

20090130013927
うわああぁぁぁぁぁ!!
キターキターキターキター!!
嫁!!嫁キター!!!!

祝☆再放送!

NHKありがとぅ!脱帽です!
4/2からBSiで毎週木曜日放送らしいです!

しかーし!なんとデジタル放送のみとかwww
いゃ、それまでには家のTVをアナログ→デジタルにしてみせる…!!
愛があればこれくらぃ←

よし、寝よう
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

寝ます

20090130012801
おやすみなさいぃ~

ベリショのリナはムズい…
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ぅえあっ!?

20090127184845
だああああああ!!
兄がメイド喫茶の会員カード持ってたああああああ!!

しかも「○ホームカフェ」かょぉ!!

兄ちゃんにドン引きしたぉ/(^o^)\
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

パスターっ!!

ヘタリア見ました^^
5分とか短っ!笑

最初の方皆一斉に喋りすぎですwww
ちびたりあ可愛いv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

丑年だし?笑

20090124191046
わーぉ☆
牛丼久しぶり~!
○き家の牛丼(肉のみ)買ってきました。

そんな牛肉スキーさんではないので買って食べるのとかあんまなぃ^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

受験票の行方

こんにちは。

歯医者終わって麻酔効いてて口がうまく動きません←

以下イライラした事
(言葉遣いの関係で下にさげます)

志望校1校分受験票こない!!

ということで大学にTELしました。
したら14日に発送完了してるらしぃ。
郵便局に調査依頼してくれました。
そしたら朝大学側からTELきて、受験票郵便局は届けた、と。

話し聞いたらどうやら兄が受け取っていたらしいです。
受け取ってリビングの机の上に置いたらしいんですが、誰も見てません。
TEL後部屋中探したが無い。
母が兄に色々聞いても寝ぼけてるし逆ギレするし

ふ ざ け ん な !!

こっちは大事な郵便物なんだよバカ野郎!!
届いた時言えよクソがっ!←
あーイライラする!!

再発行してくれたからまだいいけど、大学側にも郵便局にも迷惑かけてしまったじゃないか…!

マジで兄ぶん殴りたいですょ!
殴ってやろうか`Д´=33

この記事みて気分を害した方いらっしゃったらごめんなさぃ。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

上に乗っかられました

20090122171006
逆光かっこぃー^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

はぁ

As fog totary appeared,I stop thinking ability.

とか言ってみたり^^
ちょっと間違ってるとことかあるかも
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

おーっと

17日になってしまった^^

今日は中央庁という名の全国模試受けに行くんだぜ!

待ってろよルベリエー!←←

昨日Lでしたね映画。
漫画だとこのくらいの時期に月君はポテチの袋にミニTV隠しながら人を殺しまくってたんですね~
彼も器用なことしますよね。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

Happy Birthday 達也!

これからもずっと好きv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

わぉ

20090109134722
兄にX'masプレゼントでお願いしてた本が今さっき届きました!
さすが密林。頼んでから2日で来た^^

この本すごいんですょ!
簡単レシピが572日分!!
最強です

今までお菓子の本ばっかでご飯系1冊しか持ってなかったから嬉しい*^^*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

きゃー

今さっき受験校の願書全て出してきました…(( ̄Д ̄;))
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

髪切りました

20090104164434
こんな感じ
絵ちょーテキトー\(^o^)/
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

うふふ

20090102205834
買いました^^

カレンダー最高に可愛いです萌えです←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20090102205735
今年の手帳はムックです
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

新年

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

