日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

池袋に

20090222113724
行ってくんよ!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ちょwww
今日学科受けた時隣だったコが小学校の同級生だったことが判明www

試験の時受験票見てすごい近所で名前見たことあるなぁ~って思って、今卒アル見たらいたwww

すごいびっくり^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

チョコレートケーキ!

20090221153516
えへ、リナ誕ってことでチョコレートケーキv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

脱!

終わったー!!
終わったよ!
結果まだだけどorz

とりあえず帰ったら絵描く!
サイト改装しなきゃ!
色々予定してます^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

チョコレートケーキ大好きな貴方へ

リナリィィィィィィィィィィィ!!誕生日おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

よし!

今電車の中~
今日から最後の学校です。
家から遠いいのが難点。
2時間はかかりますね。


昨日素敵な応援メール頂いたので頑張ります!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

シャラララすーてきにキッス!

今日は昨日の強風が続いていて髪の毛ボーボーでした。
昨日が春一番だったんですね。
一昨日の寒さはどこへやら^^



今日はバレンタインですね!
受験生には関係ない…orzあげる相手は父と兄か^^
あとは毎年大好きな生チョコを自分で買って食べる←

世間一般では逆チョコが今年流行ってるらしいですね。
誰かくれーぃ!

とりあえず雰囲気だけでも、ということでテニスのバレキス聴きまくります←



あと1週間で入試終了なんです。
いったい1年間で私はどれ程の成長ができたのだろうか…
今日の講評は酷いもんでしたからorz
昨日は好調で、午前午後で各1枚ずつやった課題の両方参考作品として選ばれたので^^
苦手だった立体系でいいのができたのは自分自身でもよかったなぁ、と思えました。
もぅ1枚は大好きなホットケーキを描きました^^
いつかアップしますね。

とにかく本番ではしっかりしなくては!



一昨日のアトリエの帰りに変な男の人に声かけられました。
しかも一方的に話して消えていったwww
もちろん無視して歩きましたよ。その人に会ったのが家まであと1・2分の所だったのですが、家の目の前とか入る時じゃなくてよかったなとは思いました。

てか私なんかに声かけるなんてあの男の人の目は節穴だらけですね。もっと可愛いコに声かけろょwww
それでもやっぱり人気の無いとこで声かけられましたから少しはビビりましたね。
昨日はたまたま兄と駅で遭遇して一緒に帰ったからよかったんですけどね。

みなさんも気を付けてください~。



サイト復帰したら改装して、あとちょぃ考えてることがあるのでそれができたらなーって思います。


では
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ぱかやろう!

1・2日に受けた学校の結果

補欠合格


しかし、補欠番号見たらとても回ってくるような番号ではない^^www
だったら補欠にすんなばかやろう←

まぁ本命じゃないからいいんだけどね。
この学校は補欠で入るくらいでいい、と先生にも言われてたしね←


本命と言える学校が2校あるのですが、その内の1校が終わりました。
残るは16日からの学校!
3学科ー!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

恵方巻きは昨日だったけど

20090204174306
山崎パン発売の『恵方ロール』

見た目はアレだが味はいたって普通でした。
うまぃです

だって外の記事が黒ですもんねー。
一瞬身構える^^;
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

きゃv

20090204010236
キター!!好物ktkr!
『ROYCE'(ロイズ)』の生チョコ!

兄の北海道のお土産!
「オーレ」味買ってくるとは私の好みをよくわかってるょうん^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

よめ

20090203222022
久しぶりに嫁

嫁がいるから耐えられる苦しみ…
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ふっ

20090203192305
母が

「ツタヤでCD借りてきたー」

って言うから見たら案の定ヤマトと松本零士^^

まぁそうだと思ってたよ
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

くあ

1校分の受験終了しました(´Д`;)
明日から本命の対策に移ります…

こえーこえー!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

はあ

たーだいま。
とりあえず1日目の学科終了しました(´Д`;)
明日は実技ですーorz

お昼食べながら真綾ちゃん聴いてたんですが、癒される´μ`

*コメお返事

クララ>いつから兄はあんなになってしまったんだろうか^^
いたって普通の外見中身なんだが一部壊れたみたいだ\(^o^)/
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

2/1~2/21まで

おはようございます~^^
ついに入試当日になっちゃった雨月です、へけ☆←

以下入試中の運営について

・入試は2/1~2/21まで。結果が全て出終るのは28日です。

・入試期間中の更新は日記のみの予定です。

・更新復帰は2/21の夜です。

と、こんな感じです。
復帰の日にリナ誕生日フリイラなんかできたらいいな^^
とにかく誕生日当日に絵が描けないのがかなり悔しいです!(>△<)

今年でしっかり進学したぃ!
やりたいこといっぱいですし、来年は人に成りますし(笑)、CLAMP20thですからね!3番目大事^^←
デビューされた年に生まれたことに誇りを持ちます!
いっぱいイベントや企画やるんだろうなぁ…vv
考えただけで2828します*´`*
お金貯めよう…!

そんなこんなで雨月は受験とオサラバするため約1ヵ月、戦ってきます!

では!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

