日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うふ^^

20090331175930
夜じゃないけど前夜祭!!←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

\(^o^)/

ちょwww絶対来ないと思ってた受験校の補欠繰り上げ合格がきたwww
私補欠の中でもかなり番号低かったのに^^
どんだけ回ってんだwww

でも断っときます…もぅ決めてるんです。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ちょ

最悪…物もらいできたorz
えー、今ちょうど静物デッサンなのに…!!
ちくしょー!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
間違えて今までのケータイのメールデータ全部消えた\(^o^)/
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ぱぱ~

どうも!

昨日のルパンvsコナンよかったー!
ただvsって感じではないですよね^^

キースに惚れた!ちょおぉぉぉかっこよす!結婚してくr(ry←
なんだあの人!中も緑川とか悶えるからー!←
SPのカイルもすっごくいい人!流石真田ぶちょ^^でもたまにたるんでたよwww
開始早々に死んだ王子はルルーシュwwwじゅんじゅんwww
キャスト豪華でしたね!

作画がルパンとコナンで違かったのに違和感なかった☆
てか次元とコナンの親子設定に萌えた←
「ぱぱ~」とかwww可愛すぎ^^^^^^
不二子ちゃんがかっこよすぎた件。
ごえもん出番少なすぎたのにはちょい残念でした。

昨日放送終了後お友達や好きなサイト様巡ってたら皆さん日記に感想やら始まる前の興奮をお書きになられててやっぱり皆さん観てるんだ、と再確認^^


神リナアンソロを事前予約していて、主催様が20日に発送したとおっしゃっていたのに届かない…何故だ…
昨日一週間たったので主催様に確認とってもらうよぅメールしたのですが、大丈夫かな´`届くかな…。
なんかトラブルあったのかなぁ。。。
アンソロだから親にこういう時どうすればいいか聞けないし←
とりあえず主催様からの連絡を待ちます。


スパコミ行こうかと思います。GWだし、気晴らしに^^
友達に行こうか迷ってると告げたら「映画観て遊ぶのと同じだよ。やることやってちゃんとしてれば大丈夫だ。」と助言をいただきました^^なので行ってきます!春コミで一緒してくれた友達と行ってきます!


今のところ毎日やることやれてます。三日坊主じゃないょ。継続は力なり!
まぁ昨日は友達と横浜行っちゃいましたけど←パンドラのファンブック買っちゃったよ目が眩んで←←聖☆お兄さんはまた次回。
孤独に感じるかな?と思ってた事も案外孤独に感じずwww休み時間も黙々と英単語書きまくってます。
ペース崩さないようにしなきゃね。


もうすぐ嫁の(←)誕生日です!
予定としては彼女の好きなオムライスを作って、ケーキを食べます。
誕生日までに抹茶の入ってない桜のケーキを探さなくては!もしくはピンク色のケーキ!←
今から楽しみだ*^^*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

同じ緑だから?

私が抹茶食べれない事を兄が再確認してきた時に

『それは華南の価値観に変換するとワンピにゾロが出ないのと同じくらいのダメージだょ』

と言われたwww
なんでゾロと抹茶比較に出すのさwww
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ルパンコナン

やあぁルパンvsコナンなかなか面白かった^^

キース惚れる!緑川~!
王子は福山潤だったしSPのカイルは真田部長だったみたぃ^^かなりの豪華キャストでした!
話もなかなかよかった。

ただ、ごえもん出番少なすぎwww
コナンと次元の親子設定に萌えたv
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ちょちょちょwww

20090325171424
「改」ってなに^^
見るけどね←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

げへへ

車にのり子付きました^^
もろ南ちゃんでニヤニヤしっぱなし←
こりゃ慣れるで時間かかりそぅ~☆
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

20090321214205
おおお、「破」は6月27日か!
誕生日の2日後^^
謎の女の子の名前はどうやら「マリ」らしぃ…
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

さくら~☆

20090321193626
桜のムースケーキ*^^*
桜に気をとられスポンジ生地に苦手な抹茶が入ってることに気づかなかった件www
でも美味しいから食べれない事もない、が、母のココアロールと半分ずつ交換しました^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

たっちゃん

20090320215353
これからウチの車にETCが付くのですが、選んだETCの種類の音声ガイドが日高さんだった!
これからは時々車内で南ちゃんやあかねちゃんの声が聴けるんですね、幸せ*´`*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ぎゃああああああ!!!

20090319225608
ふはあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

イケメン!!!!
ヤバイッ!ヤバイッ!
リーバー!かっこよぃ!!
え、髪型少し変わった!
前も好きだが今もかっこいぃ!テライケメン!男前!!
うあー叫びたいのに叫べないこのツラさっっ!
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁマジかっこよすぎて死ぬ!今なら死ねるっっ!!←←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

何故に^^

20090319131603
20090319131600
兄からのタイ土産が何故かハンターの21巻だったwww
何故だwww
いや、いいんだけどね、私まだ21巻まで読んでないwwwてかハンター集めてないよwww

読めねーwww
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

移転考え中

おはようございます!

今日は良いお天気ですね~^^
黄砂飛んでますけど…。


さてさて、タイトル通り移転を考え中です。
なんでいきなり?と思われる方もいらっしゃると思うのですが(いるのか?)、これは前から考えていたことなんですよ。
サイト名も変えようかと思ってます。
HNを変えるかはまだ未定。
色々考えてます。

とりあえず予告なしでいきなりいなくなった、ということにはしたくなかったので今日記に書いているのです^^

基本今のところ移転先は申し訳ありませんが記載しない形をとりたいと思っております。
ただ、なんらかのヒントは置いていきます。
しかしそのヒントもすぐには新サイトに繋がらないようにいたします。要はクイズ方式ですね。
面倒だとは思いますがご了承ください。


いついきなり移転するかわかりませんが、その時が来たらこの日記に書いていたことを思い出してみてくださいね笑
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

これは罪

今日のヤッターマンはすごく萌えた。てか平成ヤッターマンヤバいガンアイで親と観ててこちらが恥ずかしくなる←

ガンちゃんかっこよすぎて鼻血出る←
アイちゃん可愛すぎて悶える←←

あーもぅ、おまいら早く結婚しちゃえょ←←←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

アンミラだょ

20090316165945
珍しくお肉が食べたくなってお昼にア●ナミラーズ入ってステーキ食べた^^
パンが甘かった!コーンの甘味が入っているらしい。

それにしてもホントにア●ナミラーズの制服ってすごいミニスカ←色も蛍光っぽいオレンジとピンク(と黄色?うる覚え)でキャルンキャルンですね~
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

あれ、あれれ

うーわー、やっちまった~!
受験校の1校目の成績開示出て見たら学科がやばいくらいできてなくて補欠だったみたぃ\(^o^)/
国語が去年より2点上がっただけであとは全く去年と一緒だったwww
実技満点近いのにー!

てか英語より国語ができてない件。

こりゃ5月の他の学校の成績開示が怖くて見れないorz
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

行ってきました春の祭典!

タイトルの通り、春コミ行ってきましたー!!
すっごく楽しかった!すっごく疲れたけどwww
以下感想!


友達と大●町のりんかい線改札前で待ち合わせしていたのですが、同じ目的の方を沢山見て「同士ですね、わかります」とか思ってた^^
11時頃会場に入場しました。NLは遅めに行っても残っている確率が高いのです。

まずは西のDグレスペ行きました!
目当てだった本は全て購入できました^^
皆様素敵すぎてハァハァした←
私神リナが一番好きなのに買った本はラビリナとアレリナだけwww
なんでかっていうと、神リナで参加されてたサークル様はアンソロの販売だったんですね。私予約していたり、既に持っていたので会場で買う必要はなかったのです。
事前予約前に行けるってわかってたら会場で買ったのに…!!
大好きなサークル様がいらしたのですが、チキンな私は声をおかけすることもできずに終わりましたよ←


そのあと東棟に移動して、友達のガンダム本買うのに着いてって、CLAMPスペも見て12時頃には大体買い物は終わりました。
その後スタッフやってた友達を探して会いました。もぅ1人スタッフやってた友達がいたので探してお使い頼まれてお使いしてました。


で、オヨネちゃん含む友達3人と連絡を取って少し会いました。皆すごい買ってた^^www
友達が忍たまスペで売り子してる事を聞き、探した。なかなか見つからなかったけど見つけた瞬間は「い た!」と言ってしまったwww
少し話をしてバイバイしました。


その後近くのサイゼに入りました。一般人はほとんどいらっしゃらなかったwww皆さん戦利品お持ちでしたwww


国際展示場から横浜へ移動。
メイト行ってぶらぶらして解散!
来年も一緒に行く約束をしました´ω`*


やー、楽しかった!
気温も暖かく過ごしやすかったなぁ。暑いくらいの時もあった。


この日記書く前に今日の戦利品と友達に頼んでいた冬コミの戦利品全て読み終わりました!
どれも素敵でかわいい!可愛すぎて悶えた←
いいなぁ学生パロ…甘酸っぱいの大好き←
今日一緒に行った友達から貰った絵も可愛すぎて悶えた←
もっとくれ!!


と、とりあえず今日はすごくよかった!
これでまた暫くはイベント系行けないと思うと胸が痛い←
11月のスパコミではプチリナオンリーあるのに!!
すごく行きたい…!
あああ~!!


さて、寝ます←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

www

すげ、りんかい線にトランク転がしてる人たくさんいるwww
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

春コミについて

20090314232330
こんばんわ!

さて、明日は春コミ!!
楽しみでしょうがない!!
服装のイメージを載せておきました。すごくラフです。
写メのに多分当日は赤縁メガネを装着してると思います。
で、もしかしたら黒いモコモコダウンの下にもう1枚灰色のカーデガン着てるかも…でも明日12℃だから着てないかも←

足に「黒タイツorニーハイ」と書いてありますが、只今タイツ不足中でして(←)今持ってるタイツは必ずどっかに穴が空いてるんですね←
恥ずかしい…ちゃんとしたの買えょって話ですよね。
なのでニーハイの確率が高いです。ただ私寒いの苦手なんでタイツにしたい…
とりあえず今はニーハイ優先となってます。どっち選んだかは明日の朝リアタイでお知らせします!

バックはジーンズ生地or茶色の肩下げのどちらかを選びます。多分ジーンズ生地の肩下げ。


服装は以上!

私は友達2人で行動してます。DグレNL・CLAMPスペースをうろうろしてますので、上記服装の身長165センチ(ブーツのヒール含む)位のアヘアヘしてる女がいたら声かけてやってください←
11:00に入場予定です。

それでは明日行く方々、頑張りましょう!←


クララー!バトンありがとぅ!近々やらせてもらいます!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

イェアッ!
兄に600円もらったぜ!
電車賃電車賃^ω^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ふふん

20090310100030
今から銀座!
紙いっぱいもらってくんぜ!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

はあああ!

ジャンプ本屋で表紙だけ見たぉ!
クラウンアレンかっこよす!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

うはあぁ、Dグレ再開!!
表紙アレンらしぃですね!
あ、あとで立ち読みを…ああ、でも誰かと見たい!

明日友達と銀座行くからその時にでも←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

やっとわかった

こんばんわ。

昨日APHの最新話見ようと自室の布団の上でネット繋げてアプリ開いたんですよ。
そしたら何故か「アプリ終了」ってなったんです。
何回やっても繋がんなくて、仕方がなく昨日は諦めて寝たんですよ。

で、今日リビングで繋げたらちゃんと起動したんで故障ではないなと思い安心したのですが、親がいたのでその時は見ませんでした。
それでさっき自室で繋げたらまた「アプリ終了」ってすぐなってしまって。。。
なんでなんでー!?って1人で考えててとりあえずカーテンの近くにケータイ近づけたら起動して、安心してカーテンからケータイ離したらアプリ終了してしまって…


そこで弓狐は気付いた


カーテンに問題があるのでは…?





せいかーーーぃ!!!←


この前カーテンを変えたとき、光を完全遮断する布で作られたカーテンを購入したんです。
つまり外部から部屋に差し込む物をブロックする訳だから、アプリの電波受信妨害になってた訳だ!!

すぐさまカーテン全開で再起動しました!←
見れた見れた^^
やー、今回もちびたりあは可愛かったなあ…
早くスイスとポーランド出てこないかな…´`
でもAPHの本命は中国!可愛いv
眼鏡取った米も好きですし、オーストリアも意外と好き^^


さて寝ますか。
リビングからドラゴンボール見てる音が聞こえてきて気になりますが←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

およよ

20090307190703
この本に兄の彼女さんがヘアモデルで出てた^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

今から最後のバイトです。
受験後期から今まで休みという形をとってくれてたのに申し訳ない…

でもしょうがない。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

^^

海ちゃん・百目鬼くん・琴子

誕生日おめでとう!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

