日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

おぃえぇ!?←

え、ちょ、なになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになになに……はぃ?待て待て待て待て待て再開して2・3週しか経ってませんが^^
え、何故に!?


Dグレ再休載………orz


ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!☆野先生いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
この復帰はとりあえず繋いどこう的なファン逃がさないように的なヤツか!?そうなのか!?コミックス発刊に足りない分の話を埋める的な!!?

I want Lenalee.
I want KanLena.
I want MOE!!←


うわぁぁぁぁマジかあぁぁぁ!!何故だ☆野先生…そんなに体調悪いのですか…orz
とりあえずコミックス発刊の6月を待つぜ…

こんなんで嫌いになりません。大好きだ☆野先生!!!お手紙書くぜ!←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

うあぁぁぁぁん

ずっと読めてなかったツバサ26をやっと読みました。

うあぁぁぁぁん、泣いたぁぁぁ(⊃Д`゜)小龍ー!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20090425123348
ピザハット×ハガレン!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

先週の銀魂にマジ泣きした。
ジェリィィィィィ!!

なのに落ちが…ね。
ホント泣いたのに…
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20090422182826
見つけた瞬間叫んでしまった←

ありがとぅ読売新聞夕刊。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

メタボルホォ-ゼ

パンドラDVD全巻購入特典が『不思議の国のギルバート』だと知って観たい衝動にかられてる華南です←


昨日手ブロ久々に描きました。やっぱ慣れません^^;いつも描いてる途中で止めたり、gdgdなのばっか描いててまともにカラーなんて描いたことないかも←
でもその中で今日は頑張った方。多分。。。


昨日ママンは池袋に宇宙戦艦ヤマトのコンサートを聴きに行きまして、帰りにいつも見てる掲示板の方々とミニオフ会をして、結構前に六本木ヒルズの映画館でやっていたヤマトの夜通し上映会で知り合った女性とお茶して帰ってきたそうです←
その女性の妹さんが私と同い年で、しかも学科は違うものの芸術の道を目指すという同じ志の方らしぃ。なんか私に似てるらしいよ^^
私も少しお会いしてみたくなりました☆

それにしてもママン、5月もヤマトのコンサート行くみたい。むむむ。


今日の課題に初っぱなから絶望してます。プリント室内を拡大して別の紙に描くのですが、毎年描き写すところで死んでます。今年も死んでますorzもぅなんていうか…ね。←


でも今日はアトリエ帰りに地元映画館でバーロー観てきた。
テンションが低いけどバーロー観てきた。←
とりあえず、上映前の他映画の宣伝の電王にワロタwww
ケツ槍で刺されてたwww
エウ゛ァ:破の予告にゾクゾクした。早く観たい!

以下あんまネタバレにならないように感想。




・CGすごかった。特に後半のは映画館で観るべき。
・大和警部カッコイイ^^
・おっちゃんはいつもどおり
・まさかの新一の扱いにガッカリ。VOICE ONLY\(^o^)/
・ベルモットかわいぃ←
・なんだよ、アイリッシュいい奴じゃにないか!
・なんかいいとこ蘭に持っていかれた気がする^^
・あんなに撃たれて無事なのに驚きだぜバーローwww
・コナンまさかの攻撃ワロタwww
・結局預けたスケボーどうしたお前www
・水樹奈々ちゃん出てた!
・DAIGOヘタだが頑張ってた^^
・今回「バーロー」は一回のみ
・まぁこれで終わらないよね。14弾製作決定!


と、こんな感じです。
気になる方は是非映画館へ~!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

バーロー

今日はアトリエ終わったらママンとコナン観に行きます^^
どうしよう途中で内容にニヤけちゃったら←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

な…んで…?

20090417193135
ついこの間買ったタイツに穴が…
まだ2回しか履いてないのに穴が…

うがああああああああああああ!!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

やっちまったぜ…

昨日の朝アニメ特撮全部見逃した私です。DBは一通り昔見たからいいんだけどね。
DCDとかね、多分ようつべにあるけど無いかもしれないし…
自分バカすぎだようぅ


「宇宙戦争」の女優さんの中に「ミランダ・オットー」さんがいらっしゃってビビった!確かミランダさんは女優さんをモデルに作ったハズなので、この方がそうなのかな?とりあえずEDテロップ見たとき「えぇっ!?」と思わず言ってしまいました笑


いつも拍手ありがとうございます!
拍手確認して形跡があるといつも嬉しくなります^^


今日朝久々にジャワティ-買ったんですよ。飲んだら全然甘くなくて、よく考えたらジャワティ-って無糖じゃん!って事が判明←このままでは飲めないので、コンビニ行ってガムシロ買ってきて入れました←←3つ入れた^^まあまあ飲める甘さは着いたのでちゃんと飲みましたよ~!
友達に「お前は糖尿病予備軍だ!」と言われたwww
まぁ銀八さんよりは全然平気だけどね☆←


今日はアトリエ終わってから銀座に行きました!先に学校へ旅立っていった同士達とギャラリー巡りしてきました^^
夕飯も食べたのでお互いの現在の状況を話し合えてよかったなぁ♪
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ペコペコ

20090413173434
ふぁー、お腹へったなぁ…
皆まだかなぁ…

只今銀座駅で待ちぼうけ中。
これから同士達とギャラリー巡りです。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20090412121237
ktkr!!
「ウ゛ィ ド フランス」のカルツォーネ!!
中がピザのマルゲリータみたいになってて超絶ウマーなんです!

ちょぃ高いからあまり手が出せない。今日は一緒に住んでるおばちゃんが買ってきてくれました^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20090412102434
朝ごはん~
ハムエッグマフィン!写真だとハム見えない~

そんなことより今日の朝アニメ全部見逃した…orz
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

きゃぁぁぁぁ!

20090411112546
鴉キター!!ハァハァ(´Д`*)←

キャスト紹介でまだ「男」だったwww
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

20090411103637
ピカチュウにほっぺが無い件
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20090410200738
ちょwwwなんだこのバスwww
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

徹夜の甲斐

20090410160224
写真模写、報われました。よかった…

ところでスラダンの10年後、完全版出ましたね…!絶対買う!2000円なんて安い方だ。ただ壁掛けカレンダーほどの大きさには驚きましたけどね^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ほぅ…

20090409192548
地元隣駅の観覧車がふつくしぃ*´`*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ぎゃー!

20090409014239
殺す気か^^www
ちょ、ギブ。続きは朝と夕方に…
明日提出だよううぅ!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20090406173038
家の近くの桜が満開だったので一昨日見に行ってたんだった☆
すごくきれいでしたよ~^^

ママンと待ち合わせて見ました。私は軟骨焼き鳥食べながら花見←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

うへ

711でやってるマクロスFくじのフィギュアがめちゃめちゃ可愛いんだが!
ほしいよー
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

かめはめ波はまだまだ

20090405094258
どうやら昔のを少し綺麗にして放送してるみたい^^

ワンピと同じ9時代で「ドリーム9」ですね、わかります^^


てか「ごはんですよ」に爆笑したwww
みんな顔がwww
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

20090405090728
始まった^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

タイトルなし

クラピカ誕生日おめでとう!私の大好きなキルアは7/7!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

かららおけけ

20090404153522
昨日はアトリエ終わってから途中参加でカラオケいてきた!

ヲタじゃないこもいたので普通の曲と織り混ぜながら…なんていうのも最初の内だけ^^残酷な天使のテーゼ全員で歌ったしね笑まぁエウ゛ァはね、みんな知ってるし☆

8時くらいに解散して、9時頃にお腹空いてた私と友達1人で私の地元駅でご飯食べた^^
お互い時間なくてすぐ食べてバイバイした~
次はもっと時間ある時に!

で!そのご飯一緒したこが電気屋で見た景色が添付画像です!
さくらちゃーん!!!
すごい!なんだこの景色!さくらちゃんだらけ!うわわわ!
多分BShiだからですよねー、行きたかった!
この電気屋GJ!

CLAMP先生のHP改装されましたね!4/1にPC・mobile共にチェックしましたよ!
アバター作りました^^
なるべく自分に近づけようと頑張ったけど似てない^^;
ショート(茶)・赤めがね・黒のトップス・ボトムス(青の短め)・ロングブーツ(黒)・ちぃの耳
↑のがいたら私です^^
ちなみに全作品サークル入ってます☆


一昨日パンドラ見逃したんですけど…!
12時くらいから友達と自重できてないメールをし始め、30分前からカウントダウン開始。
なんと私、あろうことか放送10分前に爆睡してしまい、目覚めたのは5時^^
友達から寝てるだろ的なメール入ってたしwww
なんのために遅くまで起きてたのか…日によっては2:30くらいまで目が冴える日もあるのになぁ。。。起きてたい時に限って起きれないんですよね。くっそー!
PCで上がるの待つ!!


BASARAどんなカンジだったのかなぁ?
気になるところ!
キャストゲームのままらしいですね。中井さあぁぁぁぁぁん!!
ゲームしたぃなぁ。。。なんかオススメありませんか?
64・DS・Wii・PS2のソフトでお願いします^^
RPG苦手なので、格ゲーとかRPG以外がいいな^^RPG苦手すぎてキンハー1番最初のイカダ作りの途中で挫折した←
まだ冒険すらしてないっていうwwwお兄ちゃんにターザンまで進めてもらったけどそのあと放置されたしwww
その他にもポケモンとH×Hは洞窟から抜けられなくなって挫折したし、犬夜叉は1番最初に行かなきゃいけない由良(だっけ?1巻の髪操る女妖怪)までたどり着くのに1日かかった←これもお兄ちゃんになんとか由良の次の殺生丸までやってもらったけど挫折した←
結局私は一人じゃ冒険できないし、道すら見つけることができないんですorz
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

ううっ…

ああ、今日から桜ちゃん再放送ですね…
BShi見れないなんてorz
しかもこれから木曜の夜は用事が入るから見れないとか!
いやああああああああ!!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

嫁生誕祭

20090402074038
1日ちょい過ぎですが←

昨日は愛しの桜ちゃんの誕生日!
おめでとうー!!!
もぅずっと好き大好き結婚して!!!!!←

で、昨日の夕飯は桜ちゃんの大好きなオムライスを作りました*^^*
卵が今までの中で一番綺麗にご飯を包めてテンション上がった!写真はこの記事の下の日記で^^

ケーキはモロゾフの期間限定桜のチーズケーキ!
下見で目を付けてたケーキが売り切れてて、諦めてデパートのフロアをウロウロしてたら発見しました^^
ピンクのスフレチーズケーキに抹茶のスポンジ!ピンクと緑、まさに小桜!←
見た目も可愛かったし即決定☆
抹茶苦手な私でも食べれる味で美味しかった^^
全体写真も下の日記で!


そんなかんじです!
では最後に…

桜ちゃん愛してるよー!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

かわいぃ

20090401223658
ケーキ!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

よしっ

20090401191232
お誕生日会開始!←

私が今まで作ってきたオムライスの中で一番いい出来^^
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

わぁ

わー、ずっと憧れてた静物デッサン参作になった\(^o^)/
今日は嫁の誕生日でもあるし嬉しい*^^*
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

素敵な日

Happy Birthdayさくら!!HappyBirthdayサクラ!!
HappyBirthday四月一日!!
HappyBirthday星四郎さん!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

