日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

バトン2

ふぅ、今日も鈴の所からバトンを頂いてきました☆

HNの「華南」の前に苗字をつけようと思って考えていたのですが、今日の授業中によい名前があったのでそれにしようと思います。
まだ公表しませんが、3月リニュの時にでもお知らせしようと思います。
お楽しみに~☆

テンプレ変えてみました~v3月リニュに向けて☆

ではバトンへ・・・
【□お菓子バトン】

■お気に入りのお菓子は?
■土地のお菓子は?
■懐かしのお菓子は?
■うまい棒の味は?
■次に回す5人は?


■お気に入りのお菓子は?

ベビースターラーメンのチキン味
エンゼルパイvv

■土地のお菓子は?

え゛。・・・あんのかな。

■懐かしのお菓子は?

棒ゼリー。青色の好きだったv
色的にですよ?

■うまい棒の味は?

基本的「うまい棒」好きじゃありません。

■次に回す5人は?

お好きにv

スポンサーサイト
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

日記では初vv

こんにちは♪猫忍ですv
苗字決まったのカナ?
公表楽しみにしてるねv-238


あ、結構前に年賀状とかのお礼メールv-6送ったの見ましたv-236
見てたらいいケド、届いてなかったらどうしようかなーとか思って。
まぁ、それだけです↓↓

ウチもうまい棒あんま好きじゃないよーv-237

ここの日記いいねぇ!可愛いし、コメントにいろんな機能が付いてるからたくさんためしちゃうよ(笑
あ、リニュお疲れ様です。
ちぃちゃんめっさ可愛かったぁvv
華南の絵って本当に好きv-238


でわ、またきますv-22
  1. 2006/03/07(火) 19:41:43 |
  2. URL |
  3. 猫忍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

