日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

タイトルなし

20070318181044


行ってきました!!「CLAMP in 3-D LAND DEBUT!」イベント!
サイコ-でしたよぉぉぉぉ(≧ワ≦)

半蔵門駅に着いて場所がわからず少し迷ってしまいました(汗)結構方向音痴なんです(;;)
本屋さんで場所聞いて走りました。その時点で12:50でしたので(開場13:00)かなり焦りましたね。
目的地に着くと、いっぱい人がいました。係員の人が「50番までの方いらっしゃいますか?」と言っていたので、私は50番なのですぐに係員の人に言って中の方に通していただきました。
1時頃整理番号10番単位で中に入っていきました。中に入ると自由席なのですぐに4列目センターに荷物を置いてグッツ販売へ。
会場内にはCLAMP作品の歌が流れていました。

2:10頃会場の音楽がいきなり大きくなって「CLAMP in 3-D LAND DEBUT!」の映像が流れ、司会の方が登場。ちょっとして先生方がご登場!!素敵すぎる・・・///
お洋服は
大川先生:緑のさらっとしたお洋服
も粉先生:オレンジ色のお着物
五十嵐先生:迷彩柄のタンクトップに短パン(かっこよかった///)
猫井先生:青のタンクトップがスカートの様に長いお洋服の下に黒のスカート
といったお洋服でしたvv
先生方が話し合った結果、「春っぽい洋服」というテーマでお洋服をお選びになったようです。素敵すぎました!!!!

ちょっとしたご挨拶の後、フィギュアの制作風景(第3弾の皇昂流くん版)の映像を拝見。かなり細かいところまで見せていただきました///

その後今回のイベントの前に募集した写真と先生方への質問を数件紹介。

そしてアニメーションクリップ『CLAMP IN WONDERLAND 2 1995~2006』先行上映を普通に1回、エンディング付き1回を見ました!!すごいかわいくて面白くて良かった~vvv合体レイアースがCGで出てきて3人娘が出てきたときは内心キャーキャーでした///さくらちゃんもかわいかった~vv「こばと(仮)」の小鳩ちゃんが初めて映像化されたということでしたがすっごく可愛かったです~vvv
今年中には発売する予定です、と先生方が言ってくださったので楽しみですv

その後はトークですねv作品の話や、地球にはツバサの星史郎さん&封真しかいなかったらどっちと付き合うかとか(笑)それの四月一日(家事できないver.)&百目鬼どっちと付き合うか、ファイ(現在ver.)&黒鋼どっちと付き合うか、ツバサの変になる前の小狼・今の小狼・どっかいっちゃった小狼誰と付き合うか、などなど・・・。先生方は元気でとっても楽しかったですvv

抽選会は残念ながら当たらなかったですが、このイベントに当たっただけでも幸運なのでv

写真は今回購入した先行販売品、イベント限定グッツです。
先行販売で購入したのは「ツバサ」下敷き・クリアファイル・ポストカードセット、「xxxHOLiC」下敷き。
イベント限定グッツは「CLAMP in 3-D LAND DEBUT!第1弾イラスト」ガラスケース仕様フォトスタンドです!!

もぅ今日はウキウキな1日で幸せでしたぁ~vvv
今日もし部活があったら行けなかったんですけど、お休みになったので行く事が出来ました。
またこのようなイベントに当選する事を祈ります!

スポンサーサイト
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

