日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

忙しい!

最高学年になり、いよいよ受験勉強が本格的にスタートします。
自分の行きたい大学のため、この1年頑張ってみせます!!

学校はクラス、先生共々そのまま。
今のクラス好きなので嬉しいですv

委員も規律委員のまま。
でも朝は登校路に立たなきゃいけないし、放課後は校内の週番。
朝もやだケド放課後はもっとイヤ!部活も予備校も遅刻しちゃう(><)

中学1年生のお世話係になってしまった・・・。
担任の先生が優しいからいいケドね。
他にも3人一緒にやるし☆
やるからには楽しいクラスにしたいv

部活は公式試合残り2回。
勝てば増えるんですv頑張ります!
もし負けたら6/3の試合で引退です。
6年間って早いですね・・・。

予備校が水木の週2回から月~金の5日間に。
土曜は英語補習ですが、部活引退してから受講します。
月曜は予備校終わったら即英語の家カテキョに行かなきゃいけないからホント大変です(×△×;)自宅課題も毎週出されるのでしんどい(汗

という感じです。
PCろくに触れなくなります。
日記はケータイからの更新が増えますね。パケ代が・・・(汗
とりあえずサイトも縮小すると思います。まぁ今も軽くなってますけど(笑
同学年の方、頑張りましょう!!

でわ
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

