日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

コナン

観てきました~v蘭ちゃんかっこよかったー(>w<)
毎年コナンは母と観に行ってます。大体公開日に観てますね。私は毎回OPの「名探偵コナン○○○」って出てくるトコが楽しみで、映像と音にかなり注目してます!今回もよかったですが、やっぱ7作目の「迷宮の十字路」が一番好きだ~!太鼓の音が入るんですvv作品自体も好きですしv
自作はなんだかパイプオルガンが鍵になってそうです!楽しみ☆彡
今回の映画もよかったので、是非観に行ってください!

そして余談ですが、映画館にエウ゛ァの映画ポスターが!!地元でやるようです!隣駅に新しいショッピングモールが今日オープンしました。映画館も入ってます!そっちでもエウ゛ァやりそうだからそこで観たいなぁ~。まぁ受験生なのでそれ以前に観に行けるかが問題ですね笑
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

