日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

わーぃv

昨日練習試合が午前中にあって、その後叔母と横浜に行く約束をしていたので行きました。
練習試合が午後まであると勝手に思いこんでた私はpm7:00に横浜待ち合わせだったのにpm3:30には横浜にいました(汗
時間つぶしにLUMINEでブラブラ~。世界堂行って絵の具と鉛筆買いました。

その後服見て、多分5Fかな?角のほうに面白いお店があるんですよ、輸入雑貨とか本とか珍味お菓子とかい~~~っぱい置いてあるお店があるんですv結構お気に入りでよく行きます☆そこで叔母への母の日プレゼントのマグカップを買いました。母のはもぅお正月に買ってるんです(早っ)叔母の日なんてないじゃないですかぁ、誕生日くらいですよね。いつも色々買ってもらってるのでお礼ですv
柄がすっごく可愛いんです!!水色のベースに色んな動物が描かれてて、内側にはパンダが一匹笹食べてる絵が描いてあるんです(>ワ<)虹も描いてあります。もぅ一目惚れですね!!自分がほしいくらいでした///でも動物好きの叔母なら喜んでもらえると思ってプレゼントしようと思いますv

で、アニメイト行ってCLAMPin3-LAND DEBUT!②を2個購入v今回は大人買いじゃないです(笑)夜叉と陸王が出てきましたーv同じ様な2人ですね(笑)おばあちゃんと叔母からの誕生日プレゼントで 買ってもらうDVD『カードキャプターさくら THE MOVIE COLLECTION(初回限定生産)』と自分で買うDVD『劇場版CLOVER』を予約してきました!!最初はどっちも自分で買う予定だったのですが、叔母がさくらちゃんの方をおばあちゃんと2人から、という形でプレゼントにしてあげていいよ?と言われたので甘えちゃいましたv5/25発売で、私の誕生日が6/25だから丁度1ヶ月待つということになります!楽しみ~vv

叔母と合流後、お気に入りブランド『rough』でお買い物v黄色の海賊パンダのTシャツを買ってもらいました!メチャかわいいんですよぉ~vv海賊パンだの部分がモコ②してて、肩の部分に海賊船が刺繍してあるんですvv
叔母は何国かの国旗のタンクトップを購入。これも可愛いんですvv後ろにその国の「愛」という言葉が刺繍されているんです!叔母が買ったのはアメリカ・ブラジル・フランス・スウェーデン・中国の国旗がボーダーの様になっているもの。中国の国旗が一番下なんですけど、3匹のパンダのワッペンが刺繍してありますv


と言う訳で、昨日はお金も時間もいっぱい使ってしまった1日でした~(笑
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

