日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

卒業式が終わって

3/1に卒業式を終え昨日中学3年生がアメリカ海外研修へ、今日から高校2年生は九州一周の修学旅行へと去っていきました。
今日は部活に去年卒業した先輩2人と今年卒業した先輩が1人来てくれました。久々にゲームできてよかったな~♪

絵板が消えました・・・(汗
もぅ1種類だけでいっか~・・・。

ではバトンが見たい人は
続きをどうぞ~☆
「エンドレスバトン」

>ルールは以下の通りです。
>1:回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足して下さい(自分も回答すること)
>2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
>3:まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
>4:バトンのタイトルを変えないこと!
>5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
■最近ショックだったこと
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
■ボーナスの使い道はどうしますか?
■年末年始の予定は?
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
■今年を表す漢字を一つ!
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
■トイレは和式派?洋式派?
■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?
■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。
■趣味はなんですか?
■身長は何センチですか?
■携帯変えたいですか
■部屋は片付いてますか
■最近あったいい事はなんですか?
■自分が好む服は何色系統が多いですか?
■今一番欲しいものはなんですか?
■生まれ変わるとしたら何がいいですか?
■どうしてもこれはできない、ということ
■好きな音楽は?
■動物占いでは何ですか?
■入院したことはありますか?
■最近見た夢に出てきた有名人は誰?
■好きな言葉を一つ。
■自分にとっての「幸せ」とはなんですか?
■今聞こえてきた単語を一つ。
■昨日見た夢はなんですか?
■回してくれた人の答えの中で印象に残ったものは?
□次に回す人。


■最近のマイブームは?

洋服を考えてますv

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高:DVD約6000円

安:パン78円

■最近ショックだったこと

・・・?

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

飲めないから飲んでない。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?

美術について

■ボーナスの使い道はどうしますか?

まだそんな歳じゃない!

■年末年始の予定は?

えー・・・始まったばっかりだから未定☆

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

CCさくら・魔法騎士レイアース・桜蘭高校ホスト部・
花ざかりの君たちへ・ハチミツとクローバー

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

んー、無し!!!

■今年を表す漢字を一つ!

始まったばっかじゃー!!!

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

めったにないけどツバサがカラーならマガジン

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

五分五分
(CGなら綺麗な色がつけられるけど、アナログは主線や細かい所まで描けるから。あくまで私の描き方についてですけど)

■トイレは和式派?洋式派?

洋式派

■寝るときは仰向け?うつ伏せ?右向き?左向き?

左向き

■尊敬してる人について好きなだけ語ってください。

ありすぎて何から書けばいいのやら(汗

■趣味はなんですか?

絵を描くことやお菓子作り☆

■身長は何センチですか?

162cm。もっとデカくなりたい・・・!

■携帯変えたいですか

かえた~い。なんかいうこと聞いてくれないし電波悪い。docomoのくせに!

■部屋は片付いてますか

・・・今はかなり汚い。

■最近あったいい事はなんですか?

先輩が渡してくれた手紙に書いてあったことv

■自分が好む服は何色系統が多いですか?

白。

■今一番欲しいものはなんですか?

お金でしょ~☆

■生まれ変わるとしたら何がいいですか?

また人間だけど、才色兼備の人になる!

■どうしてもこれはできない、ということ

数学系

■好きな音楽は?

なんでもいけますよぉ~♪

■動物占いでは何ですか?

黒ヒョウ

■入院したことはありますか?

意識がある限りではないです

■最近見た夢に出てきた有名人は誰?

憶えてない~。

■好きな言葉を一つ。

今を生きる(笑

■自分にとっての「幸せ」とはなんですか?

好きなことをして毎日楽しく過ごす!

■今聞こえてきた単語を一つ。

『カチャ』

■昨日見た夢はなんですか?

見てませんね~

■回してくれた人の答えの中で印象に残ったものは?
「■自分にとっての「幸せ」とはなんですか?」
ですね。

■あなたのクセはなんですか?

癖で効果音を発します・・・。

□次に回す人。

カノ。解いてみて~!


  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

