日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

自分の人生

「人生採点」をしてみました。

http://www.2000j.com/saiten/

自分の人生に点がついたよ・・・笑
私は

43点Cランク

普通・・・かな??
やってみたい方はやってみてくださいv
こっそり結果教えてくださると嬉しかったりv

明日は家庭科実習でうどん作ります~。
あとビーズも。
頑張りますねv
3/8
なんかもぅ一度やってみました。
同じ答えを選んだはずなのになぜか

48点Cランク(最高:A~最低:E)

でした。
以下の事を書き加えようと思っただけなのに・・・!?

偏差値は43.8 日本人の中で8742万8186位です。
心 B どちらかといえば明るいほうで友達も多いはずです。道路にごみをポイ捨てしたことは何回かあるけれど少し良心の呵責を感じるような人です。今のままでも十分ですが、ダイヤの原石のように磨けば磨くほどあなたの心は美しく輝きます。

体 A あなたは健康そのもの。運動神経も抜群です。実際の年齢よりは3、4歳若い肉体の持ち主です。小学校のころから運動会では人気者。頑張れば国体上位入賞も夢ではないといわれたことでしょう。体のことには人一倍自信があります。運動の苦手な人たちや、あまり健康ではない人たちのサポートもしながら今の状態を維持してください。

境遇 C あなたの境遇はいたって平均的。どこにであるような境遇です。しかし考えようによっては一番いいと言えるかもしれません。あなたくらいの境遇ならば、境遇が良すぎてうぬぼれることもないし、逆に悪すぎて絶望することもないからです。境遇が平均だからといって人生まで平均にならないように頑張ってみてください。

恋愛 D あなたは少しもてないようです。いつも周りのもてている人たちを見ては、心の中で羨ましがっていますね。そして、もてないのは自分のせいじゃない、みんなが自分の良さに気付いてくれていからないんだ、と思っていますね。この際はっきり言っておきます。あなたがもてないのはそういうところがあるからなんです。あなたのせいなんです。これからは正直に自分を見つめ直して頑張ってみてください。まだまだチャンスはあります。結婚チャンステストでギフトカードプレゼント!

コミュニケーション E コミュニケーション能力がほとんどありません。いつも自分の世界に閉じこもり、外に意志を発信しないので、周りの人もあなたがどういう人なのかよく分かりません。いくらあなたが優れた人物だとしても、よさが理解されないままで損をしています。自分は自分さと思うのもいいですが、もう少し人並みにコミスキ(communication skill)をつけましょう。

将来性 D 「お先真っ暗」とまでは言いませんが、灰色の未来です。このままなにもしなければ今より悪い人生になります。多少の不幸が襲ってきても耐えられるように今から準備をしましょう。そして、逆境をむしろ自分の糧にすることができれば、あなたの人生はすばらしいものになるはずです。

お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ています。かなり貧乏です。その日の暮らしにも困っていることでしょう。インターネットなんかやっている場合ではありません。インターネットをやるお金があるのなら、明日の食べ物を買ったほうが賢明です。あるいは、今すぐパソコンを質入れしましょう。

運 B ジャンケンをすると、どちらかといえば勝つ方ですね。ただあまり運を無駄遣いしすぎるとすぐになくなってしまいます。いざという時のために運を取っておきましょう。ジャンケンでもあいこか負ける位のほうがいいかもしれません。

ラッキーアイテム:くまのプーさん

あってるようなあってないような・・・みたいな結果ですね(^^;)
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

