日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

タイトルなし

講評だと思ったら違ったよ~(汗)まぁアイディア考えられるからいいか(^-^)
ギアスどうだったんだろうか…。先行上映会行った友達が「泣ける」って言ってたし。気になる!

そいえば、日曜に初!アキバ行きました(^O^)電車おりてエスカレーター乗ったらもぅオタク色v笑
渋谷のセンター街に掛かってる布広告がアニメのだょ!汗 すぐにお目当てだった「CLAMPinCARDLAND」先行一部公開&下敷きプレゼントのため損保会館へ。無事GET!1番にもらいました。笑どうしてももぅ1枚ほしくて、配ってた人に「もぅ1枚いいですか?」って聞いたらOKだった(*^_^*)残り2種も集めるぞ!
その後ズゲマ本館へ。「秘密の花園」とかいう女の子しか描いちゃいけないノートにさくらちゃん残していきました。
メイト探して友達と歩いて、メイトの目の前のミスドでお昼食べた。
で、メイト行ってギアス占い(制服ルル)・ギアスカード・チョッパーマンのケータイクリーナー(2種)・ギアスガチャ2(3回目だったケド3度カレンだった)買って、友達にお礼で「遥か」のカード買ってあげた☆
「とらのあな」行って好きな方のオレンヂ本買って、「メロンブックス」行って、中古ゲームソフトの店行って、ズゲマ戻ってルルーシュの公式アンソロ2冊買ったv
楽しかったー☆彡

帰って部屋掃除した。疲れた(◎-◎;)
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

