日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

3周年

今日でsunny dayは3周年目に突入しました!!!
管理人が現在受験生という事もあり、放置気味が続いておりますが日記類・topは更新したいと思っております。
galleryに関しては、何度も直すといっておきながら直していない事もあり、受験が終わるまではgalleryは閉鎖という形を取らせて頂きたいと思います。ただ、やはりイラストサイトという事でtopに何枚か置き、新しいのを加えていく、という感じにしたいと思います。

とりあえず受験終了まで軽い縮小だと思っていただきたいと思います。
3周年記念絵は用意したいと思っていますので、完成次第topに貼らせて頂きますのでその時はどうぞご自由にお持ち帰りくださいv

そして!!今日は「魔法騎士レイアース」の獅堂光ちゃんの誕生日でもありますね!!3人の中で光ちゃんが1番好きなのですv
光ちゃんおめでとう!!


ではこれからもsunny dayと管理人をよろしくお願い致します。
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

