日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あぶね~

今ココきたらキリ番11499人目でした。
危うく自爆するところでしたよ~(@@;)
キリ番踏んだら報告願います~vv

実習のうどんですが~、まぁまぁうまく出来ましたv
さぬきうどん~!って感じでしたよv
あとビーズも時間内に完成したんでよかったかな~って。
写真載せられたらいいんですけどめんどk(蹴
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

