日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

短かった!

明日で夏期講習作業日数終了です。22日の講評まではお休み☆彡短かった!基礎科の時は2週間で長いとか思ってたのに~。1ヵ月って短い!そして勉強全然してないよー(@_@;)
ミニギャラリーはもうすぐ用意できそうです(^O^)ギアスが多くなってしまうかもしれません(^-^;)

今日から夏コミですね~!さっき電車の中で夏コミ帰りの人がいました。
私はまだ1度も行ったことがないんですょ(T_T)受験終わったら行ってみたいです(^-^)
好きなサークルの方が確か3日目にいらっしゃるんです。ギアスのオレンジ本の新刊を出されるようなのです!あぁほしぃ!!委託販売されるまでガマンですね…涙
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

