日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あああああああ

つつつつつ遂に明日ですぉぉぉぉ!!
夏休み最後の講評・・・!!
こーわーいー!
友達は既に今日講評のグループの子にメールして順位送ってもらったそうです。そのこは私の通ってる予備校の中の現役で一番うまいコで、順位も勿論上位ですよ!
私は怖くて聞けない・・・(死
明日見ますぉ↓↓


勝手ですが、早々と9月リニュしてしまいました。
出来る時にしないといつまでも出来ないので(^^;)
topにやっとミニgallery設置しました!
お待たせしました~☆(待ってた人いたのか?)
載せられるかなー?っていうのと、私の気に入っているものと新しいものの何枚かしか載せる事が出来ませんでしたが、これでしばらくは「イラストサイト」という肩書きが守れます(笑
3stイラストはもうちょっと待っててくださいね(汗
私のヘボ絵になんかやるひとはいないと思いますが、無断保存・転載は禁止してます。保存は一言お声をかけていただければ差し上げられるものならokしますので(^^)無断転載は断固禁止ですので。
スポンサーサイト
  1. :予備校
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

こんばんは♪
ミニギャラリー拝見させていただきましたよvv
イラストやっぱりかわいいですねvv


講評頑張って(?)きてください。
それでは、失礼しました♪
  1. 2007/08/22(水) 03:28:03 |
  2. URL |
  3. 颯姫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

