日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あっつい・・・

こんにちは。
毎日毎日暑いですねー。残暑がしばらく続くそうです。
みなさん冷房の利かせ過ぎで体調を崩さないようにしてくださいね。

22日に予備校が終了して、今課題のやり直しや勉強をちょっとずつやっているところです。

今日は久々にデパートに行ってウィンドウショッピングをしました(悲
お金を余分に使えないんです(涙
9.10.11月とCLAMP先生関連のグッツが大量に出るからあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!ホントに金欠です(窶

そんな私の今後の楽しみといえば8/31の金曜ロードショーにアニメ版のデスノがやるのをメチャクチャ楽しみにしてますv初期opでリンゴをかじるシーンがあるのですが、それはそれは爆笑ものでした笑なんと今回!それのポテチver.を月様がやっているのをCMで見てしまいました!!こここここれは見なければ!!と思いましたね笑でも本編でそこがちゃんと一瞬停止の様に映ってくれればいいのですが・・・。たまにあるじゃないですが、CMだから一瞬停止にするとか。停止しないと意味ないんです!!あれは!!
是非皆さん見てくださいねv

あとは9/1になつごと地元の映画館で「エヴァ:序」を観にいく事ですねv
朝から鬱になる覚悟で1回目を観に行きます!楽しみだぁ~vv


日記コメ返信:8/21 颯姫様
こんにちはvコメントありがとうございますvv
ミニgallery見ちゃいましたか///ホントお恥ずかしい絵ばかりですが、そういっていただけると嬉しいですv
講評は素直に聞き入れる事もでき、自分の今の位置を知ることで頑張れる気力が更に増えました。頑張ります!

ではコメントありがとうございましたv

スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

