日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

初体験

もぅ8月も終わりますね。
9月直前です。夏休みももぅすぐ終わりです・・・(死
もぅ学校が始まってらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
にゅ、入試まであと6ヶ月・・・(死
ここここ怖いですねー(><;)
やだやだやだー!!べ、勉強しなきゃ・・・まだ間に合うはず!

さて、月曜日にお兄ちゃんの彼女さんが夏休みの課題をやりに私のうちの来ました~vさて、何の課題かというと・・・

「8人違う人をメイクする事」

です。ということで、

私もメイクしてもらっちゃいましたーvv

初めてお化粧しました///(高3にもなって遅いですが;
今まで部活とかで化粧する機会なんてホントになかったのでドキドキでした。
友達に誕生日に「少しは化粧しろ」という意味を込めてカーラーもらったのですが、まったく使わなかったんですね。うまく使えないと思うし(汗

すごい手の込んだ化粧でした。
雑誌の外人さんを見本にやってもらったのです。
目のところのメイクが一番大変だったと思います。
私が慣れていないので、自然と怖がってしまい目がピク②と無意識に動いてしまっていたので(^^;)申し訳なかったです。

全部で1~2時間ほどのお化粧でしたでしょうか?
つくづく女の人は大変だなぁと思いました。
私がちゃんと化粧するのはもっと先のことだと思いますが(^^;)
お金も時間もかかりますしね笑
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

