日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

台風により

台風が関東に接近中で、雨ザァザァ風ビュウビュウのため午後授業カット☆
すごい嬉しかったーvv選択小論やらなくて済んだv
でも予備校が休みなのはショック・・・。課題持ち帰りで今から3時間描きます。明日はありますけど講評だ・・・!!
明日学校休みにならないかなー・・・

雨とか台風は見てる分には好きなので、大歓迎ですv
ただ豪雨の中外に出たり、湿気がすごすぎる時の雨はちょっとイヤですね。
今日なんかは湿気ムァムァなので少しヤです。
少し寒いくらいの雨が好きvサァー---------ってカンジなら外に出たいv
音とか波紋とか大好きですvお風呂に入りながら雨音聞くのサイコ-!笑


今日から授業が始まりました。
木曜日の4限がリーディングなのですが、「CCさくら」の挿入歌でグミさんが歌う「super duper love love days」という曲があるのですが、出だしが

木曜日の4時間目窓際は 私だけ特等席

授業じゃ習わない科目

という歌詞なんですけど、なんと窓際です!笑
木曜日!4時間目!!窓際!!!
やりました!!
今まで何度も機会がないかと思っていたのですが、やっとです!
出席番号順の席であ行なので、毎回窓際だったのですが、移動教室やら体育やらでなれなかったのです(涙
報われた瞬間ですね笑
これからは毎週座るたびに頭に歌が流れますv
あ、ちなみにこの歌すごく可愛いので聴いてみてくださいv


日記コメ返信:9/5 颯姫様
こんにちはーv
コメント有難うございます!
颯姫さんもホスト部読まれていらっしゃるんですねv
すごく面白いですよねー!私はモリ先輩大好きですvv
昨日新巻が発売されましたので、現在11巻まで出てます。
11巻ヤバイですよ・・・!是非読んでくださいv

では

スポンサーサイト
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

こんばんはvv

どわぁ11巻出たんですか!!?
まだ買ってないです・・・。明日買いに行かねば!!
10巻が鏡夜の宣戦布告で終わっちゃって、すっごい気になってたんですよvv

モリ先輩いいですよね!!?
私も大好きです。
あと、殿も好きですvv
あの性格が良すぎです(笑)あと鏡夜も。(いいだしたらキリがない・・・。)

台風大丈夫ですか?
気をつけて過ごしてくださいね。

グミさんの曲知ってますよ~vv
私もその曲好きですvv
可愛らしい曲ですよねvv
あ、また聴きたくなってきちゃった・・・。

それでは、長くなりましたがここで失礼します。
  1. 2007/09/06(木) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. 颯姫 #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

