日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

台風バンザイ!!

台風の影響により昨日は午後授業カット、今日は学校休み!!!
やったーーーーーーーーーー!!!!
嬉しいですvv
今日は予備校だけあるので、お昼食べたら途中の課題終わらせて2:30頃家を出ようと思いますv
土曜は補習受けてないので予備校の補習のみ!!学校2日連続休みだー☆
嬉しすぎですねvv

これから台風が接近する地方の方、もぅ台風がきている地方の方はくれぐれも危ない場所などには行かないようにしてくださいね。
昨日すごい暴風暴雨だったので。


日記レス返信:9/6 颯姫様
11巻出ましたよ!急いで本屋へ!
いつもホスト部の次巻予告って気になるんですよね(^^)
次巻は来年の春頃発売だそうです。
受験試験真っ只中ですね;

颯姫さんもモリ先輩好きですか!?
いいですよね~vv寡黙だけれど周囲をよく見ていて優しくてvv
殿もいいですよねv性格とか面白すぎです笑
殿と鏡夜先輩の係わり合いが結構好きですv夫婦漫才です笑

あ、知ってますか☆
すごく可愛らしいですよね~v
初代OPの曲と同じくらい好きなんです(*^^*)

ではコメント有難うございましたv

スポンサーサイト
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

