日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

リボーン

友達から全巻借りて読みおわりましたぁ!!
私は獄寺くんと山本くんが大好きですvカプとか関係なく山獄と呼んでます笑(ここから略して山獄って書きますね)
てか犯罪的かっこよさですよね!!私元から獄寺くんみたいな不良系キャラ好きで、ゾロとか犬夜叉とか好きですし、山本くんみたいなさわやか天然キャラも好きなんですよvv2人ともツボすぎてヤバいです///普段はバカっぽいのにピンチには頼りになりますよね!
特に16巻は鼻血もんです!表紙から中身まで!!2人の10年後版とか…かっこよすぎじゃーーー!!!獄寺くんメチャ大人っぽくて「うわぁぁぁ」ってカンジで山本くんは冷静さに色気が入ってて「ふおぉぉぉ」ってカンジですvvあごに傷が入ってたのが気になりますが…。
こんなかんじで山獄大好きです\(^O^)/早く続きが読みたい!
ランボ、バジル、ディーノさん、ランチアさんも好きですv
敵キャラはベルフェゴールが好きv可愛いです。

ツナの16巻の最後かっこいいですねvちょっとドキッとしました笑私は普通にツナと京子ちゃんが結ばれてほしいです☆
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

