日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

金木犀香る今日この頃

最近やっと秋が近づいてるんだなぁ、と感じるようになりました。
私四季のなかでは秋が一番好きなんですよ。すごしやすいし、ポカポカだし、金木犀いい匂いだし、美味しいものいっぱいでvでもやっぱり秋の“雰囲気”が一番好きです。オレンジっぽくて懐かしい感じがしませんか?

春は爽やか

夏はけだるさ

秋は懐かしさ

冬は切なさ

を感じます。四季ってすごいですね!四季のある国に生まれてよかったです笑

明日から中間テストです(@_@;)なにもやっていません…!予備校の課題でいっぱいいっぱいですょ~。受験生にはつらいです。
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

お久しぶりです。元:颯姫です。(HNかえました。)
私も中間近いけど宿題が多くて大変です・・・。
お互い受験生ですが頑張りましょね!!

そういえば桜蘭の11巻買いましたよvv
とってもおもしろかったですvv
  1. 2007/10/13(土) 15:43:31 |
  2. URL |
  3. なる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

