日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

明日はお出かけ~vv

明日は友達と横●に行ってきます~vv
前から約束していてなかなか行けなかったので嬉しい(>w<)
そしておばあちゃんの誕生日祝いも明日やるので横●でいい物が見つかるといいな~♪

伊東迅様のサイト様で「あなたにあだなを付けます鑑定」見つけてきたのでやってみようと思います。詳しく見たい方は続きを読んでください~。
「あなたにあだなを付けます鑑定」http://www.na.rim.or.jp/~kasseika/kantei/adana.htmlをやってみた。
・・・・・結果・・・・・

あなたのあだな第一候補は「華南ちゃん」です。
あなたのあだな第二候補は「雨月っち」です。
あなたのあだな第三候補は「モンロー」です。

第一・第二まではわかるけど・・・モンローってなに!?モンローって!?
いったいこの名前のどこからモンローなんて単語が出てくるのでしょうか!?
実際の名前でやってみても第三は「キャッシー」でしたよ・・・(汗
きっと第三はウケ狙いだな・・・。
みなさんもやってみてください~♪
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

