日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

嬉し楽し

20071123132921
今日の午前中に横○に行ってきました♪
目的はアニメイトに予約していたものを受けとりに、あと画材を買うため。

「CLAMPinCARDLAND vol.1」スターターデッキ1セット、ブースター1BOX(カードケース付き)、ツバサ21巻DVD付き限定版、2008年ツバサ・XXXHOLiC合同カレンダー

上記のものを受けとりに。カレンダーは叔母からのX'masプレゼントなので柄はまだ見てません。アニメイトで見ることも可能だったのですが、我慢して楽しみにすることにしました!
カードは大人買いしたので、枚数は15パック分+スターターデッキ分。同封のポイントカードは25点はあったので、「CLAMPinCARDLAND デッキケース」がもらえるのですが、50点のストレイジボックスもほしい!だけど無くなりしだい終了らしいので送っちゃおうと思います(>_<)

ツバサ21巻楽しみだー!!今から見たいと思います!!吸血鬼兄弟ー!!
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

