日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

さよなら07

今年もあと少しで終わりますね。

今年もカウントダウン春雨やります笑
(カウントダウン春雨とは:年明けと同時に春雨を食べるウチが決めた年越し形式笑)

年賀状、今年は出せません↓↓ごめんね。ホント数人と年賀状くれた人への返事くらいしかできなぃ(T_T)

今年は本当に時間が経つのが早くて、いろんな『最後』がありました~。今年は自分にとってかなり濃かった。発見とか気付き、良い悪い両方の意味で気持ちの変化がかなり激しかった。自分でもびっくり。

年始2ヵ月はすごく大変になるだろうけど、自分のためだし人生の2ヵ月間くらい死に物狂いになるのもいいなぁと思ってる。

来年は全てが新しいことばかりになるし、守られていた環境から離れて自分自身で色々と決めたり行動しなきゃだし、もっとしっかりしないとね!

では皆さん良いお年を!!
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

